2月28日 土曜日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

2月最後の土曜日は「CP+2021 ONLINE」モードで営業中です。本日は店頭ブラビアでCP+2021のソニーオンラインセミナーを終日店頭ブラビアで上映しています。

 

こんにちは、店員佐藤です。

今週末はCP+2021 ONLINEが開催中。ソニーショールーム/ソニーストア銀座でもイベントを開催していますが当店も連動して「CP+2021」モードで営業しています。

特に特典などの用意はないのですが、α1につづきFX3の新商品ニュースも到着しています。

 

AV商品1万円以上のお買い上げで参加出来る店頭特別抽選会も開催中です。スプリングフェアも2月2日より開催して、いつもの店頭購入特典をご用意してお待ちしています。

ソニー製品のご購入相談は是非当店まで。

 

そして毎度の事ですが、当店からのご来店時のお願いです。

現在、政府から緊急事態宣言が発令されています。当店でも感染予防対策を施して細心の注意を払って営業をしていますが、どうしても時間帯によっては店頭にお客様が滞留してしまうことがあります。

そこで現在は店内のお客様の滞留は最大4名様まででお願いしています。5人目のお客様がご来店になりましたら、最初にお越しいただいていたお客様は申し訳ないのですが、一度ご退店いただきますよう、お願い申し上げます。

昨年末もそうでしたが、店頭では写真クラブの様にお客様同士で交流を楽しんでいただいています。密になるケースがどうしても増えてしまいますが、感染予防対策の一環として、ご理解、ご協力くださいますよう、お願い申し上げます。(ちなみに先週も最大4名様までで運営できました。ご協力ありがとうございました。)

 

今週末のご来店を心よりお待ちしています。

 

※今後のコロナウイルス感染状況によっては営業日および営業時間について変更をさせていただく可能性があります。最新情報は当店WEB、および当店blogにてご案内させていただきますのでご注意ください。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 13~19時営業
※現在、時短営業、スタッフ交替勤務にて営業しています

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket