My Sony ID『2021年 新春プレゼントキャンペーン』はスマートフォンから応募!

LINEで送る
Pocket

 

ソニーの会員サービス「My Sony」の1月のキャンペーン「新春プレゼント」の締め切りまであと1週間になりました。当選確率3倍なので「My Sony」アプリをスマートフォンにインストールして、スマートフォンから応募するのが吉なのですが、他にも注意点が今回はあります!

 

こんにちは、店員佐藤です。

毎年ソニーグループ全社からプレゼントが集まる新春プレゼントの応募締め切り、2月1日(月)13時まで残すところあと1週間になりました。

このキャンペーンはMy Sony IDをお持ちの方であればだれでも応募することができ、さらにMy Sonyアプリから応募することで当選確率は3倍に上がります。

気になるプレゼントですが、今回はソニーストアのお買物券10万円がなんと5名様、5万円が10名様に当たるという、かなりリッチなキャンペーンになっています。

加えてグループ各社さんから提供されたプレゼントも用意されているのですが、注意点はこれらのプレゼントの中から2つ選べるという点です。

 

ひとつだけの選択ではなく2つ選べます。10万円と5万円など、欲しいものにチェックを2つ忘れずにどうぞ。

 


☆ソニーストア 「新春プレゼントキャンペーン」のご案内はこちらから

☆ソニーストア My Sonyアプリのご案内はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket