ソニーショップ新橋テックスタッフは1月12日(火)から店舗営業を再開します

LINEで送る
Pocket

当店は1月11日まで店舗の年末年始休業をいただいています。明日、1月9日の土曜日も店舗は営業を行っておりません。火曜日の1月12日より営業を再開いたします。

年始の営業のご案内をお届けいたします。

 

こんにちは、店員佐藤です。

政府から1都3県に緊急事態宣言が発出されており、不要不急の外出についての自粛要請、またテレワークによる出勤7割減について対策要請がされています。当店も要請に従いコロナ感染拡大防止の対策をとるとともに、営業時間を短縮して13~19時の営業、スタッフの交代勤務による出勤削減を行った上での営業再開とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の上、ご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

 

店頭では現時点では従来通り修理受付業務なども行っています。GWや夏休み明けもそうですがお休み明けには修理依頼が集中しますが12日から店頭にて受付をいたします。

また、当店経由でお買い上げいただいたスマートウォッチ「wena 3」の電子マネー設定サービスも再開いたします。お正月休み中も多数のお客様にWEB経由での「wena 3」のお買い上げをいただいています。お休み中の当店WEB経由でのお買い物をいただいた皆様に深く感謝いたさいます。「wena 3」の到着までしばらく時間がかかる見込みとなっていますが、製品が到着しましたら、ぜひ、店頭の設定用「iPhone 8」をご利用ください。

 


★ソニーストア 「年末音ロトキャンペーン」のご案内はこちらから

当店店頭での「ウインターフェア」は終了していますがソニーさんの各種キャッシュバックキャンペーンは一部、来週も開催しています。多くのキャンペーンが今週末で終了してしまうため店頭でのご利用をいただけないのが心苦しいのですが、キャッシュバックキャンペーンラストチャンスは当店WEB経由でご利用いただければ幸いです。

 

新春特別企画でレビューさせていただいた「HVL-F28RM」による多灯フラッシュ撮影体験も店頭で行えるようにいたします。12日火曜日は店員よねっちのみの出勤となっており、13日の水曜日が店員佐藤の初出勤となります。13日以降、店頭体験ができますので、こちらもお試しになってみたい、という方は13日以降にお越しください。(すみません、まだ店員佐藤自宅においてあります)

 

昨年末に店頭でプレゼントしていたソニー世界遺産カレンダーも、まだ若干数ですが在庫があります。店頭にてお買い物をいただいたお客様にプレゼントさせていただいていますので、まだ、今年のカレンダーがなくて、という方は当店店頭でのお買い物をご利用ください。

 

そして新春特別企画として、店頭にてAV商品1万円以上お買い物の方には「お楽しみ大抽選会」を開催いたします。あいにく賞品はテックスタッフお買物券だけなんですが、今回は高額当選がかなりしやすくなっています。

こちらのご利用もどうぞ。

 

 

来週のご来店をお待ちしています。

 

※今後のコロナウイルス感染状況によっては営業日および営業時間について変更をさせていただく可能性があります。最新情報は当店WEB、および当店blogにてご案内させていただきますのでご注意ください。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 13~19時営業
     新年は1月12日から営業を再開します
     2021年もよろしくお願いします。

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket