今年も開催!「ソニーストア 2020 スプリングキャンペーン」のご案内

LINEで送る
Pocket

本日より、ソニーストア全店(銀座、札幌、名古屋、大阪、福岡天神、オンライン)で「スプリングキャンペーン 2020」がスタートしています

キャンペーン期間中は総勢4,000名にお買い物券があたる抽選会やイベント、期間限定商品などが用意されるとのこと。要チェックです!

 

ソニーストア 2020 スプリングキャンペーン スペシャル

 

こんにちは、店員よねっちです。

「スプリングキャンペーン」では4月13日までのキャンペーン期間中、税抜20,000円以上を購入し、応募エントリーをされた方の中から抽選で4,000名最大10,000円分のお買物券がプレゼントされます。各賞は以下の通りになります。

■【S賞】お買い物券10,000円分80名
■【O賞】お買い物券5,000円分120名
■【N賞】お買い物券3,000円分800名
■【Y賞】お買い物券2,000円分3,000名

My Sony IDでサインインし、期間中に注文が確定している場合が対象となります。当選された方へのみ、2020年4月中旬ごろメールにてご案内予定 とのこと。エントリーをお忘れなく♪

 

 

◆ピックアップ 

◆8K液晶テレビ ブラビア「Z9H」先行展示・特別体験会

ソニーストア直営店舗では、ただいま先行展示を実施中です。繊細な輝きが生み出す、触れられそうな映像。“感じる美しさ”ソニーの8Kをご体感いただけます。また、シアタールームでは、8Kコンテンツを用意し、8Kの液晶テレビ ブラビアの高画質、高音質を体感できる 特別体験会も順次開催予定です。

先行展示:2020年2月7日(金)~
特別体験会:2020年3月7日(土)~3月29(日)
* 特別体験会は店舗により日程が異なります。また、事前予約が必要です。          

◆話題沸騰!鬼滅の刃コラボモデル

また、大人気となっているウォークマン&ワイヤレスヘッドホン「鬼滅の刃」コラボモデルの先行展示もスタートしています。

展示されているのはパーツの一部にデザイン刻印をしたサンプルのみです。3月17日発売予定ということで、まだ製品パッケージなどは生産中なんだと思います。既存のウォークマンのモックアップにあわせて展示されていました。

ウォークマンのベースモデルはAndroid OSを搭載した新モデル「A100シリーズ」になっていますので、これは熱いコラボです!

デザインが2種類の本体カラーが2色で、4つのモデルから選べるようになっていますが、やはり「竈門炭治郎&竈門禰豆子 モデル」は技のイメージがあってかレッドが人気のようでした。

逆に「我妻善逸&嘴平伊之助」モデルはブラックが人気になっています。こちらは鬼殺隊の制服のイメージがあるかもしれませんね!

そしてヘッドホンは3つのデザインがあり、左右の組み合わせをそれぞれ自由に選べるので、こちらもウォークマンに引けを取らない人気となっています。

ウォークマンの方は3月17日お届け目安のままの表示になっていますが、ヘッドホンは既に「入荷次第出荷」ステータスになっていますので、当店ではウォークマンとほぼ同数くらいのオーダーをいただいているのですが、ソニーストア全体ではこちらの方がオーダー数が多いのかも!?

納期が延びる可能性もありますので、なるべく早く手に入れたいという方はお早めにご検討下さいませ!

 

 

■【今がチャンス!】 欲しかったあの商品をお得にお買い物 

◆下取サービス:下取/買取金額 増額キャンペーン

期間中、対象商品の最終査定金額に、キャンペーン分を上乗せして買取してもらえます。また各ソニーストア店頭でも、通常時より高額にて下取りいたします。賢く買い替える、この機会をお見逃しなく!

そして、オンラインストアでは対象商品ご購入時に「下取宣言」を選択して購入するとキャンペーン分増額して買取してもらえます。商品ご購入後、株式会社デジタルリユースが提供する「“ソニー製品専門”買取サービス」または「スマートフォン下取りサービス」にてお申込みください。

 

 

■ソニーショップ・テックスタッフからのお願い

DSC00004.jpg

そして、ここからは当店からのお願いです。

当店はe-Sony Shopというソニーマーケティングさんと契約をした正規ソニーショップです。通常は製品の紹介をWEBやリアル店舗で行い、当店のWEBサイトまたは当店店頭を経由してソニーストア・オンラインでお買い物をしていただく事で、ソニーさんからインセンティブをいただいて運営を行っています。

「ソニーストア」は現在、銀座、札幌、名古屋、大阪、福岡天神と多数の店舗を運営しておりますが、そこでもソニーストア・オンラインと同様の仕組みを用意しており、ソニーストア実店舗でのお買い物の際、当店の紹介状をお持ちいただくと、店からの紹介のお客様として扱って頂けることになっております。

DSC00002.jpg

紹介状をお持ちいただくことは、お客様にとってとくにメリットがあるわけでもなくお手数をお掛けしてしまうことに他ならず、まことに勝手なお願いになってしまうのですが、ソニーストア実店舗でご購入の際は、ぜひ当店の紹介状を啓示していただけますよう勝手ながらお願いをする次第です。

紹介状をご利用下さったお客様にはソニーショップ☆テックスタッフご来店の際に、心ばかりでは御座いますが誠心誠意お礼とおもてなしをさせていただきたいと思っております。

紹介状.jpg
☆ご招待状全画面表示はこちらから

ソニーストア銀座さんを筆頭にリアル店舗様のご厚意により、当店のショップコード「2017001」を伝えると当店からの紹介のお客様として扱ってくださっていますが、ショップセンサー事務局からはこちらの紹介状を提示することをお願いされております。

紹介状は印刷して頂くか、お手持ちのスマートフォン・タブレット端末にてご掲示頂けば利用できるようになっております。是非とも宜しくお願い致します。

今後ともソニーストア全店(銀座、札幌、名古屋、大阪、福岡天神、オンライン)、および当店をお引き立ていただけますよう、重ねてお願い申し上げます。

 

★ソニーストア 「2020 スプリングキャンペーン」のご案内はこちらから

 

ウォークマンA100シリーズ
「鬼滅の刃」
コラボレーションモデル
NW-A105/KY
ソニーストア価格:
35,800 +税
発売日 2020年3月17日 メーカー商品情報ページこちら
延長保証 3年ワイド:4,000円+税
3年ワイド/5年ベーシック:2,000円+税
3年ベーシック:無償
ソニーストア
購入特典
ソニー提携カード決済で3%オフ
12回分割払手数料0%キャンペーン
テックスタッフ
店頭ご利用特典
10%オフクーポン(併用不可)プレゼント中
テックスタッフ店頭ご利用特典

 

ワイヤレスヘッドホン
「鬼滅の刃」
コラボレーションモデル
WH-XB700/KY
ソニーストア価格:
19,800 +税
発売日 2020年3月17日 メーカー商品情報ページこちら
延長保証 3年ワイド:2,000円+税
3年ワイド/5年ベーシック:1,000円+税
3年ベーシック:無償
ソニーストア
購入特典
ソニー提携カード決済で3%オフ
12回分割払手数料0%キャンペーン
テックスタッフ
店頭ご利用特典
10%オフクーポン(併用不可)プレゼント中
テックスタッフ店頭ご利用特典

 


★ソニーストア 「鬼滅の刃」コラボレーションモデルのご案内はこちらから

 


☆当店blog「『au PAY』祭りに伴う2月の当店の営業日変更のお知らせ」

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket