オータムフェア開幕! 10月3日土曜日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

10月に入り、当店もオータムフェアがスタートしました。明日、土曜日の当店の営業案内をお届けします。

 

こんにちは、店員佐藤です。

大変お待たせしました。オータムフェアが今週木曜日からスタートしました。フェア期間恒例のいつものおトクな特典付きのお買い物ができるようになりました。

しかも明日は土曜日ということでおトクなd曜日と重ねて利用ができます。

さらにさらに! αミラーレス サンクスキャンペーンも締切間近に迫ってきています。キャッシュバックが受けられるのは10月11日まで! 来週末でこちらのキャンペーンは終了します。オータムフェアと重ねられるのは今週と来週だけです。

【α6600が初対象】『αミラーレス サンクスキャンペーン』でα7R4などカメラ本体が最大3万円キャッシュバック!レンズ同時購入で最大5万円お得!

おトクなお買い物は是非、今週末どうぞ!

 

本日からソニーショールーム/ソニーストア銀座で展示が始まった「wena 3」も大注目です。おそらく明日も「wena 3」の試用は混雑していると思います。

実機体験しましたら、是非、当店でご感想をお聞かせください。

※ちなみにα7Cは今日も待ち列が出来ていました。こちらも10月23日発売です。間もなくですね。

9月30日で締め切らせていただきました「みなとみらいプレミアムイベント」も抽選が終了しました。明日、時間をみてご当選通知をご応募いただいたメルマガ会員様へお送りします。

実はまだ3席ほど空いているターンがありますので、こちらは店頭へお越しになったお客様へご案内したいと思います。ご興味ある方はお声がけください。

 

なお、10月1日から当店の営業時間が変更になっています。明日は13時からの開店となりますのでご注意ください。

皆様のご来店をお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868
営業日時:日月祝休 火~土曜日 13~19時営業
     10月1日より営業時間が変更となりました

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket