9月5日 土曜日の営業案内

LINEで送る
Pocket

発売まで1か月も待つの!?と、言っていたノイズキャンセリングヘッドホン「WH-1000XM4」が本日から出荷になりました。お盆休みを超えて当店にもやってきました。

今週末から新製品の「WH-1000XM4」の展示がスタートです。

 

こんにちは、店員佐藤です。

すでにソニーストアでは販売が終わっていますが先代の「WH-1000XM3」を当店ではまだ保有しています。明日の土曜日は新旧モデルの聞き比べが可能になっています。

ドルビーアトモス再生が可能なリビングシアターから飛行機や電車内のノイズ発生をすることも可能ですので、是非、新製品の音を体験してみてください。

 

それと社外品になりますがVLOGCAM「ZV-1」に使えるINDUSTRIA★さんのVグローブというのを店頭展示しています。形が複雑で、これにあうバッグってどんなのだろ?と、悩ましいZV-1のリモコンスティック装着状態ですが、まるまるケースに入れてしまうことができます。

デザイナーは、あの有名な「ARTISAN&ARTIST」の創業者の方。

ついでにインナーバッグも買ってみたのですが、こちらを店頭にて紹介しています。「ZV-1」をお持ちのユーザーさん、ご意見をお聞かせくださいませ。

 

そして、こちらもゆるーくご意見を募集中です。

店頭でもお問い合わせが多く、絶好調のソニーストアのSIMフリースマートフォン「Xperia 1」&「Xperia 5」なんですが「縦長画面のメリットってどんなですか?」と、お問い合わせいただくのですが、なかなかうまく答えられずにいます。

2分割で使えるマルチディスプレイなんだと思うですが、皆さん、どんなアプリでマルチディスプレイを使っていますか? Xperia 1を昨年からお使いになっている先輩方に是非アドバイスいただきたく、こちらもご意見を募集中です。

SIMフリースマートフォンへの乗り換えをご検討中の方は、お気軽にご相談ください。

 

当店は現在、感染拡大防止のためスタッフは交替で出勤しています。今週も土曜日は店員佐藤のみでのお店番になりますが、是非、感染予防対策の上、お気を付けてお越しください。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868
営業日時:日月祝休 火~土曜日 11~18時営業
     当面の間、短縮営業とさせていただきます

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket