ソニーショップ新橋テックスタッフ 夏期休業のお知らせ

LINEで送る
Pocket

当店は8月9日(日)より8月17日(月)まで夏期休業のため店舗営業をお休みさせていただきます。休業中のお問い合わせについては8月17日(月)以降、順次返信させていただきますのでご了承ください。

 

こんにちは、店員佐藤です。

今年はコロナウイルスの感染拡大があり7月、8月になっても新製品のプレスリリース、予約販売開始などがあり、お盆休み直前までニュースに事欠かない状況でバタバタのまま夏期休業に突入する感じです。

例年であれば夏シーズンに発売された新製品を、夏休みに持ち出して試し撮り、試用レポートをするところなのですが、今年はちょっと難しいところです。

それでもコロナウイルス感染予防に十分注意しながら、2020年夏のチャレンジをしてきたいと思います。

8月12日~13日にはペルセウス座流星群もやってきますので、これだけは撮影チャレンジをしてきたいと思います。

それと、個人的には春に「Xperia 1」を購入していて、3眼レンズ仕様のカメラ性能も試してみたかったんですよね。VLOGCAM「ZV-1」と一緒に、スマートフォンのカメラ機能も試してきたいと思います。

 

当店店舗は8月17日(月)までお休みさせていただきますが、この日からソニーさんも動き出します。17日はテレワークにて記事作成のみして当店もwebから営業再開をします。

8月18日(火)から店員よねっちのお店番で営業を再開しますので、よろしくお願いします。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら

東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868
営業日時:日月祝休 火~土曜日 11~18時営業
     8月17日まで夏期休業のためお休みします

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket