【お知らせ】『ミニ・ソニーフェア in 新橋』は明日から開幕です!

LINEで送る
Pocket

今日は朝からイベント準備に追われていましたが、なんとか夕方になって形ができあがりました。

明日、6月19日から6月30日まで10日間の店頭イベント『ミニ・ソニーフェア in 新橋』を開催します。出来る限り本物の「ソニーフェア」を再現すべく店員&担当セールスさん&関係部署の方々の応援をいただいて、お店を飾り付けましたが、これはもう、もはや「ソニーフェア」と名乗っても良いのではないか!?という内容になっているかと思います。

会場の様子をちょこっとだけ紹介します。

 

こんにちは、店員佐藤です。

店内の飾り付けを店員佐藤&よねっちでデコレーションしましたが、当店開店以来、もっとも気合いの入った飾り付けになっているのではないでしょうか? 手作り感満載ではありますが、ソニーフェアを再現すべく、出来る限り手を加えました。ソニーフェアへ毎回ご参加いただいている方にはクスッと笑っていただけると思います。

ちなみに担当セールス青柳さんも、なんとこんな冊子を作ってもってきてくださいました。今回は特別ご招待状の用意はありませんので、どなたでもご来場いただけますが、気分を盛り上げるべく、こちらのブックレットを店頭でお配りいたしますので、是非、手に取ってください。

75型ブラビアも展示&セッティングがなんとか完了。NetFlix、Disney+、amazonプライムビデオ、UHD BDソフト、そしてBS4K放送の録画番組などで画質をお試しいただけます。

大崎のソニーフェア会場で観るよりも天井の低い当店店内でご覧いただいた方が75型の画面に迫力があります。X8500Hの75型ならソニーストア価格で25万円です。数年前までは100万円クラスのテレビサイズだったものが今シーズンは25万円で自宅にやってきてしまいます。

そう思ってみると、75型の画面サイズの迫力ってより衝撃的なものになるんですよね。ブラビアロトでウン万円当たって、そこに特別定額給付金が来たら、うわ、こんなに手軽に買えるの!? 24回分割金利0%のクレジット早見表もご用意していますので、月々のお支払いが簡単にわかります。

今シーズンは異常現象がおこっていて当店の販売比率の30%が75型です。昨年までは1台も出ていなかったサイズが大ブレイク中。75型を買うならミニ・ソニーフェアで!

「音ロトチャレンジ」で最大1万円あたるロトくじもソニーさんで開催中。対象の完全ワイヤレスヘッドホン5機種を今回は店頭展示します。全機種聴き比べが可能。私も全てのモデルを試聴させてもらっていますので、それぞれのモデルの特徴をご案内できます。

音ロトチャレンジで2,000円当たったら、もうそれは10%オフ相当です。AV商品10%オフクーポンと合わせてオトクに完全ワイヤレスヘッドホンをゲットしてください。

明日、6月19日はVLOGCAM「ZV-1」の発売日です。当店も明日から店頭展示を行います。すでに展示台キットは到着しているのであとはカメラの開梱をするばかりです。

ソニーフェアのVLOGを今回は制作したいですねー!

キャッシュレス還元事業も残すところあと12日間。店頭での当店へのお支払いをクレジットカード、QRコード決済していただければ、30万円までのお買い物が5%還元でご利用いただけます。

デジタル一眼カメラ”α”ボディ、αレンズなどのキャッシュバックキャンペーンも発表になりましたが、いろいろ計算してお買い物をどうぞ。

ソニーフェアフォトコンのご応募も本日の正午までで締め切らせていただきました。本日、全てプリントして店内に展示させていただきました。ブラビアで画面展示するスライドショーも完成して明日を待つばかりです。

明日からご来場になったお客様へ投票をしていただくのですが、ここもこだわりがあります。

ソニーファア事務局の今井さんからご協力をいただき、なんと、ソニーフェアで使われる本物の投票用紙を使わせていただくことができました。細かいところですが、こういうところでソニーフェア感を演出しています。

こちらも予定外だったんですがスタンプラリーを開催します。こちらも本物のスタンプ用紙を分けていただいていて、プレゼントもレインポンチョという昨年の景品になりますが、ソニーフェアと同じです。

ただ、スタンプの場所は本物と違って隠してあります。店内のどこかにスタンプが置いてありますので、それを見つけられた方だけがスタンプを集められる、スタンプ探しゲームになっています。ちょっと難しいのですが、チャレンジしてみてください。

「お楽しみ大抽選会」は、今回のソニーフェアで店頭にて3万円以上のお買い物をされた方にお一人様1回だけ抽選をしていただけるイベントです。

景品は山の様に用意ができました。1等は松阪牛のカタログギフトです。7月1日からレジ袋の有料化が始まりますが、N賞のソニーロゴ入りショッピングバッグが個人的には欲しいところです。こちらのチャレンジもお楽しみにどうぞ♪

 

『ミニ・ソニーフェア in 新橋』は明日、6月19日11時からスタートします。

6月20日(土)は隣のビルで工事があるため車両通行止めになっていますが、歩行者であれば通行できます。お車でご来店になる際はご注意ください。なお15時からはソニーさんの「VLOGセミナー」を開催します。動画撮影のハウトゥー、そしてみんながどんな動画を撮っているのか紹介がありますので、是非、ご参加ください。

6月21日(日)も今回は営業いたします。ただし、午前中はビルが断水していますのでお手洗いのご利用ができません。ご注意ください。

 

また当店は現在、コロナウイルスの感染予防のためチェア類の数を減らして運営しています。ご入店時には手指消毒をお願いしているのとマスクの着用もお願いしています。

滞在も1時間程度を目安にお願いしています。それでも土曜日はやや密集状態になります。先にご来店いただいているお客様のご滞在は短めにお願いさせていただくことがあります。

また、スタッフも交代勤務となっており店員1名での運営となっています。対応までお時間がかかる場合がありますことを、予めご了承ください。

 

「ミニ・ソニーフェア in 新橋」は6月19日から6月30日までの月曜日をのぞく毎日11~18時の時間帯に開催いたします。日曜日も期間中は営業をしていますので、土曜日の混雑を避けて日曜日にもご利用いただければ幸いです。

いつものソニーフェアの様に「特別ご招待状」は必要ありません。お気軽にご来店ください。

明日からのご来場をお待ちしています。

 

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868
営業日時:日月祝休 火~土曜日 11~18時営業
     当面の間、短縮営業とさせていただきます
     フェア期間中は日曜日も営業いたします

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket