6月13日 土曜日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

キャッシュレス決済還元事業も残すところあと20日間を切ってしまいました。

店頭でのお支払いが、修理品、パーツ取り寄せを含むすべてキャッシュレス決済で5%還元になる週末も残すところあと3回だけです。明日の土曜日の当店の営業案内をお届けします。

 

こんにちは、店員佐藤です。

思い起こせば、一番盛り上がったのが2月上旬のau PAYの20%還元のときでしたね。事前問い合わせでキャッシュレス還元事業の5%還元は20%に含まれるという回答だったのですが、実際にはプラスオンされたので25%還元でお買物が出来たことになります。

キャッシュレス還元事業が6月30日まで続くので、あともう1回くらい、すごいキャンペーンがあるかな?と、期待していたのですが、コロナウイルス感染拡大による営業自粛要請もありそれどころではなくなった感があります。

現時点で当店店頭でのお支払いが一番お得になるのはドコモさんのd払いでキャッシュレス・消費者還元事業の5%ポイントバックに加えて、d払いのキャンペーンエントリーによりさらに+5%のポイント還元が行われます。合計で10%のdポイント還元が可能になります。

+5%部分の還元上限は1回あたり1万円までのお買物に限定されていて、月に4万円まで。またクレジットカードはdカード限定で、電話料金合算払い設定など、ドコモユーザーさんしか利用がしにくいキャンペーンではあるのですが、センサークリーニングなどの修理代にもご利用いただけます。ドコモユーザーさんは是非キャンペーンエントリーを忘れずにどうぞ。

この夏はソニーフェアの開催がないため、半年に一度、“α”のセンサークリーニングをしていた、という方は次の秋のソニーフェアまでお待ちいただくことになってしまいます。

ですが、当店でお預かりでのセンサークリーニングは可能です。

土曜日にお預かりして、翌週の金曜日には当店に通常であれば戻ってきます。サービスセンターの混み具合にもよるのですが約1週間で戻ってきます。ご案内上は時間がかかる場合もあるので約10日という案内をすることになるのですが、こちらもご利用になってみてはいかがでしょうか?

クリーニング代金は税込みで1,100円になります。

 

店頭では今週末も『リビングシアターにはブラビアA9Gで決まり!』ということで、65型のA9Gをセンタースピーカーモードにしたドルビーアトモス5.12chの最強システムの展示を行っています。

リビングシアターならブラビア『A9G』で決まり! センタースピーカーモード利用のドルビーアトモス店頭試聴体験のご案内

たくさんのモデルがラインナップされているソニーの4Kブラビアですが、センタースピーカーモードを搭載しているのは有機ELパネルの「A9G」のみです。

実際に画面からセリフが発声され、本当に包み込まれるオブジェクト型立体音響システムが楽しめると、どんなすごいことになるのかが体感できます。

ブラビアのモデル選び、リビングシアター構築をお考えの方、是非、ご来店になってみてください。

※2021年4月にてセット展示を終了しました。現在は試聴することはできません。ご了承ください。

 

WEBカメラ内蔵、オンラインミーティング用の音声ソフトも搭載しているVAIOノートも土曜日は週末SALEを開催します。先月はお客様にお付き合いいただきオンラインミーティング、リモート飲み会をさせていただきましたが、VAIOってテレワークに向いたPCなんだな、ということに今更ながら気がつきました。

学校の先生、教育熱心なパパさんのご参加もありましたが、これからのオンライン学習で、こうしたIT機器の性能で学力に差がつく可能性はかなりあるという話もうかがいましたが、確かにスマートフォン、タブレットでは画面が見にくいですからね。

VAIOノートは今週土曜日、店頭オーダーで1万円引きになるキャンペーンを開催します。

モデル選びのご相談も実機をご覧いただきながらお伺いいたします。

 

なお当店は現在、コロナウイルスの感染予防のためチェア類の数を減らして運営しています。ご入店時には手指消毒をお願いしているのとマスクの着用もお願いしています。

滞在も1時間程度を目安にお願いしていたのですが、それでも土曜日はやや密集状態になりつつあります。先にご来店いただいているお客様のご滞在は短めにお願いさせていただくことがありますのでご了承ください。

※いつもは部室のようにお客様同士でのコミュニケーションをお楽しみいただいていますが、おしゃべり5分で咳1回分の飛沫があるそうです。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868
営業日時:日月祝休 火~土曜日 11~18時営業
     当面の間、短縮営業とさせていただきます

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket