『ミニ・ソニーフェア in 新橋』フォトギャラリー&コンテスト作品募集のお知らせ

LINEで送る
Pocket

残念ながら今年の夏は開催中止になってしまった「ソニーフェア in 大崎」ですが、代わりに当店店内にて『ミニ・ソニーフェア in 新橋』を開催することとなりました。

6月19日~6月30日の期間に、新橋にあるソニーショップ・テックスタッフにて開催いたします。つきましては、いつものソニーフェア同様、ソニーフォトギャラリー&コンテストを開催いたします。

是非、ふるってご参加ください。

 

こんにちは、店員佐藤です。

当店で開催する「ミニ・ソニーフェア in 新橋」ですがソニーさんの後援をいただきつつ、できるだけ「ソニーフェア in 大崎」に寄せたイベントにしたいと思って企画を練っている最中です。

ソニーフェアの目玉と言える企画はいくつもありますが、こちらのソニーフォトギャラリー&コンテストの参加をお楽しみにしてらっしゃる方も多いと思います。フェアにご来場で毎回ご参加くださっている皆様の写真作品を楽しみにしている方も大勢いらっしゃいます。

今回は広い会場での開催ができないため店内展示&店頭ブラビアでのスライドショー展示のみとなりますが、いつも通り、半年に一度のフォトコンテスト開催にしたいと思います。

テーマはいつもの様な3部門での応募ではなく「フリーテーマ」1部門のみです。本当はこのタイミングでのフォトコンテストなので「おうちフォト」とかにすべきなのかもしれませんが、ここ最近のフォトコン、フォトイベントのテーマがそれ一色になっている気がしますので、ここはあえて「おうちフォト」などにこだわらず、2020年上半期に撮られた写真作品でのご応募をお願いしたいと思います。

外出自粛要請が始まる前のご旅行で撮られてきた写真作品などを大募集いたします。

応募条件はソニー製カメラであるデジタル一眼“α”、サイバーショットで撮影した写真作品でお願いします。(フェア期間中にご来場予定前提でご応募ください。)

 

ご応募は6月18日12時までで、店員佐藤までメール送信にてご応募ください。「タイトル」を明記の上、件名「フォトコンテスト応募」でお願いします。

6月19日~6月30日の期間中、当店店内にてA4プリントを展示するのと、4Kブラビアにてスライドショー展示を行います。ご来店いただいたお客様の投票でコンテストを行います。

今回は得票が一番多かった方に「銀座千疋屋 銀座マンゴータルト」をプレゼントさせていただきます。

店内の掲示場所があまりないため、今回は先着15名様までの応募で受付させていただきます。

是非、ご応募ください。

※応募定員に達したためフォトコンテストの受付は6月18日正午をもって終了しました。ご応募いただいた皆様、ありがとうございました。

 

「ミニ・ソニーフェア in 新橋」の詳細は近日中に公開いたします。どこまで、狭い新橋の店内でソニーフェアが再現できるのかお楽しみにどうぞ♪

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868
営業日時:日月祝休 火~土曜日 11~18時営業
     当面の間、短縮営業とさせていただきます

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket