ソニーストア名古屋・福岡天神が5月18日(月)より営業再開へ

LINEで送る
Pocket

良いニュースが入ってきました。臨時休業中だったソニーストア店舗ですが、名古屋と福岡天神が緊急事態宣言解除を受けて営業を再開するお知らせが出ました。

来週月曜日の5月18日から営業を再開するとのことです。

 

こんにちは、店員佐藤です。

特定警戒都道府県から外れた愛知県、福岡県にあるソニーストア店舗が営業再開です。特定警戒都道府県の発表があった時にさすがにすべてのソニーストア店舗が入っていて、人数の多いところにやはり出店しているんだと思っていましたが、ここから営業再開です。

臨時休業期間中にプレスリリースがあった新型サウンドバー「HT-G700」もいち早く、名古屋、福岡の方々が日本一早く体験できるのがうらやましいです。

【5分でわかる】「Dolby Atmos」「DTS:X」に対応した、3.1チャンネルサウンドバー『HT-G700』が新登場!先行予約開始!

私も月曜日に名古屋まで新幹線で取材しに行こうかと思いましたが、まだ東京、埼玉は特定警戒都道府県として緊急事態宣言が発令されたままになっていますので、ここは愚直に外出自粛をしたいと思います。

 

なお、ソニーストア銀座、札幌、大阪については引き続き臨時休業をしています。今後の緊急事態宣言の解除に合わせて直営店の営業も再開されると思います。詳しくはソニーストア直営店のご案内にてご確認ください。

当店も東京都の営業自粛要請に従って臨時営業を続けていますが、解除になりましたら営業の再開についてお知らせいたします。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868(休業中は対応いたしません)
営業日時:当面の間休業させていただきます
※営業再開については改めてご案内します

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

 

【ブラビア・ロトで最大10万円あたるかも!】

ところで、ソニーでは現在「ブラビア・ロト キャンペーン Ultimate」というものを行っているのはご存知ですか? スマートフォンがあればどなたでも抽選をすることができて、当選すれば最大10万円のキャッシュバックで55型以上の4Kブラビアが購入できるというキャンペーンになっています。

購入後の抽選ではなく、購入前の抽選になります。特に個人情報の入力もなく手軽に誰でも抽選ができるので「当たったら4Kブラビアの購入を考える!」ということができます。

スマートフォンのSMSを使って抽選するのでおひとり様1回ではなく携帯電話の回線数分だけ抽選が可能。ご家族のスマートフォンでも抽選ができます。

しかも、当店調べですがこのキャンペーン、当選確率がやや高めに設定されているみたいで、それほどたくさんのお客様がいるわけではない当店ですら、10万円が2名様、5万円が3名様、3万円が2名様の当選を報告いただいています。

10万円当たったら、それは4Kブラビアを買いますよね!? もっともお得な55型のX8000Hがソニーストア価格13万円なので実質3万円で買えてしまう計算。75型のX8000Hもソニーストア価格25万円なので実質15万円で買える計算になります。75型の4Kテレビと言ったら数年前までは100万円前後の価格設定になっていました。たった15万円で我が家に超巨大4Kスクリーンがやってきてしまうかも! 10万円と言わず5万円でも大きいですよね。

モデル選びは後から考えるとして、まずは「ブラビア・ロト」で運試しをどうぞ!


★ソニー「テレビを買う前に抽選参加!最大10万円 ブラビア・ロトキャンペーン」

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket