4月のソニーショップ店頭キャンペーン案内

LINEで送る
Pocket

今日から4月になりました。今月もいくつかの店内イベント、撮影イベントを計画はしていたのですが大勢のお客様が一度に集まるイベントについては自粛要請が出ていますので、今月の当店イベントはすべて中止させていただくことになりました。

後ほど、メールにてご案内しますがメールマガジン会員様限定でお知らせしていたイベントについてもすべて中止となりましたので、まずはこの場で報告させていただきます。

店頭営業についてはイベントはないものの、今週は通常通り営業をしています。4月の店頭キャンペーンについてご案内をいたします。

 

こんにちは、店員佐藤です。

現在、当店もテレワークでの作業に移行するための検討・準備を行っています。ただ、店頭でしかご利用いただけないキャンペーンなどもあるため、先にこちらのご利用をいただくべく、ご案内いたします。

3月までのスプリングフェアでは、店頭でガチャガチャを回していただきお買い物券やSDカードなどをプレゼントしていましたが、4月も用意をしています。ただ、今までの情熱的なガチャガチャ回しについに耐えきれず、ガチャガチャマシンがご臨終になってしまいました。今月は臨時で抽選箱を用意しましたので、こちらから手づかみで景品をゲットしていただくようにしています。

店頭で1万円以上のお買い物をいただく際にご利用いただけます。ご購入相談がありますときにご利用ください。

 

そして「今は店頭で何で決済するのがおトクなの?」が最近の合い言葉になっていますが、今月はPayPayが10%還元を行っています。

☆PayPay「まちかどペイペイ第3弾キャンペーン」のご案内はこちらから

先月のau PAY 20%や、1日だけあったd払いの60%還元にはかないませんが、こちらはエントリー無しで1回につき5,000円まで、4月30日までの期間中に10,000円までのお買い物が10%ポイント還元でご利用いただけます。

少額のパーツなどのお支払いなどの際に是非、ご利用ください。

先月までにご利用になったau PAYやdポイントの利用の際も、当店は「キャッシュレス決済・消費者還元事業対象店」に登録されています。ポイント利用でも利用額の5%がポイント還元になります。

店頭でのソニー製品購入、パーツ取り寄せ、修理などにご利用ください。

 

なお、ソニーストア・オンラインの利用の際はドコモの「d払い」にて、いつもの「毎週おトクなd曜日」を開催しています。

☆ドコモ「毎週おトクなd曜日」のご案内はこちらから

今月は「家電+10%」などの特別キャンペーンは開催されていませんので、通常+2%の3%ポイントバック。3,000円以上の買いまわり3店舗で+5%の6%還元が行われています。

対象日は金曜日と土曜日の2日間になります。

こちらの還元上限は2万ポイントとなっていますので+2%の還元であれば100万円までのお買い物が対象になります。買いまわりをして+5%にした場合は40万円までのお買い物が還元対象になります。

ドコモサイトでのエントリーの上、ご利用ください。

※ドコモの「おトクなd曜日」はネットのお店が対象になります。当店店頭でのd払いご利用の際はご利用いただけません。代わりに「キャッシュレス決済・消費者還元事業」による5%のポイント還元があります。

 

現時点で、今週は平日は通常営業を行います。土曜日は短縮営業で18時までとさせていただくu予定ですが、コロナウイルスの感染状況によっては営業日、営業時間が変更になる可能性もあります。

都度、ご案内いたしますのでご理解とご協力をお願いします。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868
営業時間:11~20時(4/4土曜日は18時までの予定です)
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

LINEで送る
Pocket