3月28日土曜日の営業時間変更のお知らせ

LINEで送る
Pocket

お客様ならびに従業員の新型コロナウイルス等の感染予防および拡散防止のため、今週土曜日の3月28日の営業時間を11時~18時に変更いたします。

 

こんにちは、店員佐藤です。

東京都からこの週末にお急ぎでない外出は控えていただくのと、夜間の外出についてもお控えいただきたいとのお願いが出ております。

今週末は営業時間を短縮することで当店も微力ながら拡散防止に協力をいたします。

なお、ご来店の際には手洗いやうがい、咳エチケットなどの各種感染予防のご協力をいただき、風邪の症状があるなど体調の優れない方のご来店はお控えいただきますよう、お願い申し上げます。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

なお、当店は2月1日よりソニースプリングフェアを開催していますが、こちらのキャンペーンも今週末が最後の週末になります。

3年ワイド保証の半額クーポンのプレゼントなど、各種の特典をご用意していますが、ご利用いただけるのは3月31日(火)までです。週末としては今週末の27日、28日が最後になりますのでご了承ください。(申し訳ないのですがコロナウイルスの影響によるキャンペーンの延長はありませんでした)

 

また、店頭限定の「VAIO 週末SALE」を今週土曜日に1日だけ開催いたします。当店店頭からVAIOオーナーメードモデルをご注文いただいた方へもれなく1万円引きのクーポンをプレゼントいたします。

コロナウイルスの感染予防もあり店頭へお越しにならないお客様にも対応をしたいのですが、当店店頭端末からのオーダーでないとキャンペーン利用ができません。恐れ入りますが、予防対策の上、ご来店いただきますよう、お願い申し上げます。

 


★ソニーストア「d払い(ドコモ)新生活応援!家電+10%還元キャンペーン」 のご案内はこちらから

ソニーストア×ドコモのコラボキャンペーン「新生活応援!家電+10%還元キャンペーン」のご案内も今週末が最後となります。ドコモユーザーさんでなくても利用は可能です。(むしろドコモ回線をお持ちでない方が利用は楽にできます)

スマートフォンに「d払い」アプリをインストールし、クレジットカードからのチャージが出来れば利用可能です。当店店頭にてキャンペーンエントリーからご注文方法までアシストできますので、こちらのキャンペーンを利用してのソニーストアオンラインのお買い物もご相談ください。

 

なお、当店から徒歩15分のところにあるソニーショールーム/ソニーストア銀座は今週末は臨時休業されるとのことです。

ソニーストア銀座へお越しの際に一緒に当店にお立ち寄りくださるお客様も多いのですが今週末はソニーストア銀座は営業をしておりませんのでご注意ください。

この週末のご来店をお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868
営業時間:11~20時(3/28のみ18時までとなります)
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

LINEで送る
Pocket