3/14 土曜日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

コロナウイルス・インフルエンザ等感染予防のため、当店では3月中に予定していたイベントを中止させていただきました。

明日の土曜日も通常営業をしております。

 

こんにちは、店員佐藤です。

来週土曜日にソニーさんの「星空撮影セミナー」を開催予定でした。たまたまですが、星景撮影にもってこいのレンズ「SEL20F18G」の発売もあり、タイミング的にバッチリで、このセミナーにて買いそろえたり星景撮影用のレンズの購入相談を先生にしたいんですが!という方もいらしたのですが、申し訳ありません。

新型コロナウイルスの感染拡大に歯止めがついている状況ではなく、開催は延期という判断をさせていただいています。ご参加申し込みをいただいている方には、開催予定が確定したところで優先的にご案内をさせていただきますので、しばらくお時間をください。

新発売の「SEL20F18G」は店頭にて展示をスタートしています。ソニーショールーム/ソニーストア銀座で試用をされていない方は、当店店頭でも試用になれますので、どうぞ♪

 

数名様の小規模イベントというか、セミナーは開催可能です。明日はお申し込みがありましたので13時頃より『aiboフィギュアでテーブルフォトセミナー』を開催します。

初めて”α”をお使いの方向けにレンズ交換やカメラの持ち方と、超基本的な”α”の使い方をご案内します。

フォーカスの合わせ方、背景のぼかし方、簡単にできるおしゃれな構図の作り方、などをソニーさん提供のパワーポイントを使ってご案内して、店内で試し撮りします。

明日は1名様で開催しますが、一緒に受けてみたい、という方がいらっしゃいましたらご一緒にいかがですか?

 

その他、明日はVAIOの超スーパーウルトラセールが開催されます。VAIOのご購入相談がありましたらお気軽にどうぞ。

 


★ソニーストア「d払い(ドコモ)新生活応援!家電+10%還元キャンペーン」 」のご案内はこちらから

土曜日はドコモのおトクなd曜日キャンペーンがご利用いただけます。利用方法はちょっと複雑なので別途、こちらのページをご覧いただきたいのですが、20万円までのお買い物で最低12%のポイント還元があります。

すごいおトクなので、利用しない手はないと思います。

 

なお、明日は店員よねっちは代休でお休みさせていただいています。店員佐藤1人でのお店番をしています。ご注文相談が重なった時など、少々お待ちいただくことになるかと思います。ご了承ください。

明日のご来店をお待ちしています。

 

来週、月曜日の3月16日も臨時営業をします。au PAY ステージ2の3週目アタックを予定されている方はソニー製品のお買い物に是非、ご利用ください。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket