ソニーフェア フォトコンテスト&フォトギャラリー 結果発表

LINEで送る
Pocket

11月15日~17日にソニーシティ大崎にて開催されたソニーフェアへのご来場、ありがとうございました。会場のお楽しみ企画として毎回開催されている「ソニーフェア フォトギャラリー&コンテスト」の結果が発表になりましたので、ここでお知らせします。

今回も当店から2作品が入賞いたしました。

 

こんにちは、店員佐藤です。

今回も多数のご応募をいただきありがとうございました。クローズド会場でのフォトコンテストなのと、後日、展示作品のプリントをプレゼントしてもらえることもあり、入賞目的ではなく家族写真を記念に、という応募も増えてきている昨今。

今回は入賞作品が2点といつもよりもやや少なめ?ではありますが、回を重ねるごとにレベルがドンドン上がっていますからね。

そんな激戦フォトコンになっているところで、入賞した2点はとても素晴らしい作品でした。

今回は人物/動物部門とフリー部門で、それぞれ銀賞に入賞されています。

入賞された皆様、おめでとうございます。惜しくも入賞されなかった作品も素晴らしい傑作揃いでした。ご応募ありがとうございました。

 

なお、今回応募いただいた作品が当店に本日戻って参りました。ご来店いただいた際にお渡しいたします。会場全体のフォトコンテスト結果も店頭のブラビアでご案内していますので、こちらも是非ご覧になっていってください。

ソニーフェアほどの大会場ではありませんが、12月末まで当店店頭でも『ミニ・ソニーフェア』のつもりで、たくさんの特典をご用意しています。

プリント作品の引き上げついでに遊びにお越しください。ご来店をお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket