【当店からのお知らせ】ソニーフェア開催のため今週末は店舗営業はお休みします

LINEで送る
Pocket

当店からのお知らせです。11月15日(金)~17日(日)はソニーシティ大崎にてイベント開催のため店舗営業をお休みさせていただきます。

ソニーフェアへのご来場には特別ご招待券が必要になります。お申し込みは締め切らせていただいていますので、これからのご来場はできませんのでご了承ください。

ご招待券をお持ちでソニーフェアへご来場予定の方も11月16日は山手線の線路切り替え工事のため、長時間の運休がありますのでお気をつけてお越しください。

最後にソニーフェア開催の直前のイベント情報をお届けします。

 

こんにちは、店員佐藤です。

「ソニーフェア」は半期に一度、ソニーシティ大崎で開催される大イベントです。いつもは小さな店舗内で限りある展示スペースでの製品体験となっていますが、ソニーフェアではブラビアの全モデルが展示されていたり、普段は見ることができない4Kプロジェクターの映像が観られたり、プロカメラマンのセミナーや、無料カメラクリニックなどのサービスも受けられるイベントになっています。

会場限定の特価セールなども行われていますが、今回はそれらが「キャッシュレス還元」で購入できるという大ニュースがあります。

昨年までは現金、もしくはクレジットカードのみのお支払でしたが、今回はPayPay、d払い、au Pay、Quick Pay、Suicaなどの交通系カードでのお支払いにも対応します。(LINE Pay、Origami Payについては今回はご利用できませんのでご了承ください)

特価商品は各日、早い者勝ちでのご用意になっています。狙っている方はお早めのご来場をオススメします。

そして、こちらも急遽決定しました。あいにく金曜日は対象外になってしまうのですが、土曜日と日曜日に会場で対象モデルのVAIOを購入される方には、ソニーフェア限定で1万円オフクーポンがプレゼントできます。

いよいよあと2ヶ月でサポート期間が終了してしまうWindows 7ですが、最新VAIOへの乗り換えのラストチャンスです。

対象モデルは「VAIO SX14」「VAIO SX12」「VAIO A12」の3シリーズです。今週モデルチェンジした「VAIO S15」は残念ながら対象外になりますが、ソニーストアで配布している5%オフクーポンと併用して購入する事ができます。

VAIOの購入もソニーフェアがおトクです。

いつもは土日しか開催していないモデル撮影体験会と、カメラクリニックが今回は金曜日も開催しています。カメラクリニックでは無料でαのセンサークリーニングをしてもらうことができます。

ご来場の際に、是非、お使いの“α”、サイバーショット、ハンディカムもお持ちください。

「特別ご招待状」はご入場の際に必ず必要になります。ソニーシティ大崎の建物に入る際に提示を求められるので、忘れずに必ずお持ちください。

またスムーズにご入場いただくため、来場記念品引き換え券にはあらかじめお名前のご記入をお願いします。ご協力をお願いします。

 

山手線の切り替え工事は15日(金)の終電後から行われて16日(土)は16時頃まで上野~大崎間の運転が運休します。

川崎方面からお越しになるお客様は大井町駅でりんかい線に乗り換えていただくのが良いかと思います。千葉、埼玉方面からお越しになる方は上野駅から池袋・新宿回りでお越しいただければ大崎へお越しいただけます。(運転本数は7割程度に間引かれるそうですので、やや混雑が予想されます。)

しかし、16日(土)の16時以降、17日(日)には新しい景色になる山手線の品川~田町駅の車窓が楽しめると思います。今年のソニーフェアは山手線の大きな歴史の変更点を見ることができますね。

 

 

開催は11月15日~17日の3日間となります。閉場時間が例年より早まっていますのでご注意ください。

 

会場でお目にかかることを楽しみにしています。

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

LINEで送る
Pocket