8月10日 土曜日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

当店は8月11日~19日の期間、店舗営業をお休みさせていただきます。夏期休業期間中にWebサーバーのメンテナンス作業を行うため今年は夏期休業中のblog更新も行いません。

夏休み前、最後の営業日になるのが8月10日の土曜日になります。明日の店頭イベントをご案内します。

 

こんにちは、店員佐藤です。

今週末の最大のイベントはこちらです。VAIO SUMMER SALEで、8月10日のたった1日だけ、当店店頭でVAIOをオーダーすると1万円オフ!というキャンペーンが開催されます。

現行モデルすべてが対象で、新発売のVAIO SX12や4Kディスプレイ搭載のVAIO S15、VAIO SX14、そして2 in 1のVAIO A12、さらにVAIO(株)5周年記念モデルの「勝色特別仕様モデル」まで、当店店頭からオーダーいただければ全部1万円オフでお買い上げいただけます。

9月末まではVAIOキャッシュバックキャンペーンも開催されているので合わせて考えれば2万円もオトクにオーダーができます。

明日、8月10日だけ猛烈にオトクにVAIOが買えます。

ちなみに9月6日発売の”α7R4”をオーダーされている方も多数いらっしゃると思います。なるべく「先のことを考えないようにして」購入された方も多いと思いますが、6100万画素センサーで撮影した写真ファイルのRAW現像作業とか、今お使いのPCではつらくないですか?w

最新の第8世代Core プロセッサーなら瞬間的に4GHz以上のオーバークロックで動作させることができます。“α7R4”を迎えるにあたり、VAIOも新調してみるというのが良いかも。4Kディスプレイ搭載のVAIO S15、VAIO SX14は今ならクーポン発行で5%オフ、4Kディスプレイ搭載で5,000円オフです。

ハイスペックのフルスイングVAIOをこの際、思い切ってオーダーしてしまいましょう!

//tecstaff.jp/2019-08-08_vaio-5th-campaign.html

 

業務用ヘッドホン『MDR-M1ST』も期間限定で8月21日まで当店店頭に展示しています。夏期休業をはさむため、実質、あと3営業日しか当店店頭での試聴ができないのですが、プロが聞いている「音」を是非、この機会に聞いてみてください。

ヘッドホンアンプ「TA-ZH1ES」につないでの試聴ができます。アーティストが聞いている生の音に迫る音質をお試しください。

//tecstaff.jp/2019-08-02_mdr-m1st-review.html

 

本日、ソニーストアから超望遠ズームレンズ「SEL200600G」が大量に出荷になりました。今回は6月下旬~7月中旬の期間にオーダーされた方のところへ一気に出荷されています。7月中旬頃だと、私の記憶では9月中旬納期と言われていたと記憶しているのですが、相当な前倒しが起こっているみたいです。

夏休み前に届いた方、良かったですね。

なお、現時点での納期はショップルートで9月中旬頃となっています。7月の時点での納期と変わりません。このままだと夏休み明けには年内納品も難しくなるかも!?と、思っていたのですが、これなら秋のスポーツシーズンに間に合いそうです。

実機は店頭にて展示していますので、ご興味ある方は是非。サイズがかなり大きいので持ち運ぶためのバックなどを含めてお試しになることをオススメします。

//tecstaff.jp/2019-06-13_sel200600g_review.html

 

そして、土曜日のイベント?ですが、こちらのリニアモーターカーの組み立て模型の制作をお客様にお願いしています。

8月30日発売の新型サイバーショット「DSC-RX100M7」の最強AF性能を店頭にてデモするためにリニアモーターカーのキットを購入したのですが、これがまさかの組み立て式で制作時間には目安で3時間ほどかかるんだそうです。

現在、2時間ほど制作をしていただいていて、レールの完成と、車両の一部まで出来上がっています。あと1時間くらいの制作をすれば完成すると思うのですが、どなたか、有志の方でお手伝いくださる方、組み立てをお願いします。

あと、もうちょっとで走行するところまで見られると思います♪

//tecstaff.jp/2019-07-29_dsc-rx100m7-revies.html

 

それと、こちらはメールマガジンで紹介していたイオンカードの件ですが、7月24日(水)に申込をしていたイオンカードが8月5日(月)に到着しました。イオン銀行口座の同時申込みでも約10日ほどでカード発行になるみたいです。

8月はドコモの大きなキャンペーンはありませんでしたが、9月はもしかするともしかしますよ。店頭にて作戦会議をしていますので、ご興味あるメルマガ会員様はお気軽にご相談ください。

 

店員よねっちは木曜日から一足先に夏休みに入ってもらっているため、明日は店員佐藤ひとりでの営業をしています。

気軽に遊びにお越しください。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket