【数量限定】VAIO 勝色レザーPCケース発売

LINEで送る
Pocket

VAIO本体に合わせて、勝色のレザーPCケースも発売になりました。数量限定でSX12用が24,000円、SX14用が25,000円での発売となります。

 

こんにちは、店員佐藤です。

VAIO(株)5周年記念モデルはかなり気合いの入ったモデルで登場しました。VAIOブランド20周年の際にも勝色VAIO Zやオーナメントを勝色にしたVAIO Sシリーズが登場しましたが、こうした光沢のある本当の特別塗装モデルではなかったですからね。

専用のPCケースも今回はラインアップされています。

こちらは実物を見せていただいたときの写真です。

革を藍色に染めるのは非常に難しいそうですが、今回はそれを可能にした特別な技術を持った職人さんにお願いしているとのこと。

表面には細かなシボ加工を施しており、VAIOのロゴも加工されています。

タンニンなめしの革を、本藍から作り出した染料で染め上げています。内貼りには適度な摩擦のあるスエード調素材を採用。適度にPCをホールドします。

製品はVAIO SX12用、VAIO SX14用の2種類があります。数量限定販売で無くなり次第販売が終了します。

VAIO SXシリーズをご購入の方で、こうした特別なPCケースをVAIO(株)5周年記念に手元に取っておきたい!という方はお早めにどうぞ。

 

勝色レザーPCケース
VJ9C01AK/
VJ9C01BK
ソニーストア価格:
24,000円~+税
ソニーストアのご利用はこちらから
発売日 2019年7月19日 メーカー商品情報ペーこちら
ソニーストア
購入特典
ソニー提携カード決済で3%オフ

.


★「VAIO 5th Anniversary VAIO SX12 | 勝色特別仕様」のご案内はこちらから

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

LINEで送る
Pocket