dポイント『毎週おトクなd曜日』の6月キャンペーンスタート

LINEで送る
Pocket

ドコモのdポイントキャンペーンで6月キャンペーンの内容が発表になりました。

今年は4月からキャンペーン内容が固定されて変動されなくなっているみたいですが、今月も内容は同様です。

 

こんにちは、店員佐藤です。

ソニーストアも対象店になっているドコモの「dポイントキャンペーン」で、6月も週末の金曜日、土曜日の決済で「d払い」額の3%がポイントバックされるキャンペーンが開催されます。

エントリーが必要で6月中の金曜日、土曜日にソニーストアで3,000円以上のお買い物で「d払い」をすると、利用額の3%がポイントバックされます。ポイントが付与されるのは8月上旬頃で10月末までの利用期限のポイントが戻ってきます。

ポイントバックされるのは通常の1%以外に、上乗せされる2%分で上限10,000円分までとなっているので、50万円分のお買い物までが対象になります。

さらに「買い回りポイント」の設定もあり金曜日、土曜日に他に2サイトで3,000円以上のdポイントを使わない買い物をするとさらに+3%されます。こちらも上限金額は10,000円分のdポイントとなっています。約33万円までの買い物が対象となります。

amazonも対象サイトになっていますが、amazonの場合はドコモ回線を契約している人が携帯電話合算払いをしたときにのみ「d払い」が利用できるのでドコモユーザーさんだけが対象になります。また、amazonは購入日ではなく到着日で決済がされるので、金曜日、土曜日に3,000円以上の商品が到着する様に購入するのがコツです。

6月は金曜日と土曜日が対象日になります。

ちなみに昨年はどんなだったっけ?ということで1年前の当店blogエントリーを調べてみたところ、6月も7月~9月も特に大型のポイントバックキャンペーンはやっていなかったようです。

次に大型のキャンペーンが開催されるのは11月23日~1月6日までの「dポイント魔法のスーパーチャンス」になります。


★ソニーストア限定「d払い 5倍ポイントキャンペーン」のご案内はこちらから

中型のキャンペーンではソニーストア限定で5%ポイントバックがあったり、8倍キャンペーンが10月1日から始まっているのですが、予定では今年は10月1日に消費税10%への税率アップがあります。

消費税アップ前の駆け込みキャンペーンがこれから多発されそうなので目が離せないですよ。

 


☆ドコモ『dポイント毎週おトクなd曜日』キャンペーンのご案内はこちらから

 

なお、別のサービスになりますが6月1日~9日の期間はLINE Payが「Payトク祭」を開催しています。コード払いでLINE Payアプリを使うと18.5%還元でのお買い物ができます。

あいにくソニーストアのネット通販利用には使えませんが、当店店頭でのお買い物の際には今週いっぱいは18.5%ポイント還元でのお支払いが可能です。ポイントバックされるのは10,000円までとなっていますので54,054円までのお支払がポイント還元の対象になります。

ソニー製品の修理、パーツ購入、お取り寄せでのソニー製品の購入にご利用いただけます。こちらも是非、当店店頭でご利用ください。

 

☆LINE Pay「全員にあげちゃう300億円祭」のご案内はこちらから

☆LINE Payのご案内はこちらから

 

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.

☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket