【ニュース】12月の「dポイント 魔法のスーパー!チャンス」がかえってきました!

LINEで送る
Pocket

ニュースです。

12月にドコモで開催していた「dポイント 魔法のスーパー!チャンス」のポイントがかえってきました。今朝ほどのチェックでポイントが振り込まれていることが判明!

人によっては超大量ポイントが入っていると思います。

 

おはようございます、店員佐藤です。

昨年の12月の「dポイント 魔法のスーパー!チャンス」はやたら複雑なキャンペーンになっていて、各種上限をクリアして20倍ポイント。さらに初回無料のアプリを3つ登録すると26倍になる、というキャンペーンでした。

ポイントバックは「3月中旬以降」となっていたので今週は月曜日からソワソワされていた方も多いのでは?各種キャンペーンが重なっていましたが、どうやら全部まとめてのポイントバックになっているようです。

利用期限は5月31日までとなっています。ポイントバックされる上限は100,000円までとなっていました。


★ソニーストア「 dポイント 魔法のスーパーチャンス!」のご案内はこちらから

☆当店blog 2018.11.21「指せ!20倍超ポイントバック! ソニーストア×ドコモ キャンペーン攻略方法徹底解説まとめ」

今回から通販サイトamazonも対象になっていたので、ソニーストアファンの方でもがっつり利用された方はかなりいらしたのではないでしょうか? 私も欲しかったものはこのタイミングで全部購入した気がします。

さらにドコモのサービスでも「dヘルスケア」「dグルメ」「dヒッツ」を契約してサービスを利用させてもらっていましたが、来ました。81,000ポイントのバックです。12月はここぞとばかりに散財していて、いったいいくら使ったのかわからなくなっていたのですが、これでやっと計算ができました。dポイントで31万円のお買物をしていたようです。

ポイントが振り込まれたので、これで3つのドコモの月額サービスをやめることができるんですが、全然利用をしなかった「dグルメ」はともかくポイントバックで実質月額100円くらいになる「dヘルスケア」は続けてもいいかな?と、思っています。

 

さて、これでポイントが戻ってきました。昨年12月に購入した分のポイントバックで「SEL135F18GM」の購入をお考えの方、本日がチャンスです。当店店頭にお越しになるお客様でも購入相談にお見えになり「dポイントが戻ってきたら買いに来ますね!」という方が結構いらっしゃいました。

足りない分のお支払いも、今日は金曜日ですので「おトクなd曜日」がご利用いただけます。

今回のポイントバックの条件は、キャンペーンエントリー後、対象の金曜・土曜にd払いを使ってお買物をするとポイント3倍、さらに、ネットのお店で、対象期間中にd払いで3回以上購入するとポイント+3倍の合計6倍となります。

買い回りは、1回あたり3,000円以上のお買物が対象で、同一店舗でのお買物も、1回あたり3,000円以上の買物がカウントされます。

エントリーポイントは対象日のお買物で通常時の購入金額100円につき1ポイントに加え、2ポイント分のdポイント(期間・用途限定)が進呈されます。エントリーポイントの進呈上限は1万ポイントとなります。(通常ポイント分を除く)

買い回りポイントは対象日に3回以上のお買物(※)をされるとさらに3ポイント分のdポイント(期間・用途限定)が進呈されます。こちらも進呈上限は1万ポイントとなります。(通常ポイント分を除く)

なお、ポイントは2019年5月末以降順次進呈の予定とのこと。

今回もキャンペーンエントリーが必要になりますのでキャンペーンエントリーを忘れずにどうぞ。

ご来店をお待ちしています♪

 


☆ドコモ 毎週おトクなd曜日キャンペーンのご案内はこちらから

 

ソニーストアお買い物券 (1000円分)
COUPON-1000
ソニーストア価格:
1,000 +税
ソニーストアのご利用はこちらから
・一度に購入できるお買い物券は20点(20,000円)までとなります
・電話料金合算払いは月額最高5万円までとなります 5万円以上の利用の際はクレジットカード決済に変更が必要です
・dケータイ払いプラスでのクレジット決済はVISAカード、マスターカードのみ

.
☆当店blog 2018.2.27「ソニーストアお買い物券に『1000円分』が登場」
☆当店blog 2016.2.15「ソニーストア『お買い物券』販売開始のご案内」

 

LINEで送る
Pocket