4Kブラビア『KJ-55X9300D』液晶パネル無償修理のお知らせとお詫び
2016年モデルの4Kブラビア「KJ-55X9300D」について、無償修理のお知らせとお詫びが発表されました。
発表によると、2016年5月より販売された4Kブラビア「KJ-55X9300D」において液晶パネルの不具合により、画面に横線が発生する場合があると判明したそうです。そのため、当該症状が発生したブラビアについて2021年1月31日まで無償で修理対応が行われます。
「55X9300D」をご利用中の方で下記の不具合がある場合は専用窓口にご相談ください。
●液晶パネル不具合により画面に横線が発生する
なお、上記期間において、故障診断の結果、該当故障と判断した場合は、規定の保証期間の満了後も無償で修理を行ってもらえます。この件についてのお問い合わせは下記専用受付窓口までお願い致します。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。
☆液晶テレビ ブラビア KJ-55X9300Dご愛用のお客様へ 無償修理のお知らせとお詫び
【専用受付窓口】
ソニーテレビ受付センター
フリーダイヤル 0120-347-703 (PHS・携帯電話からもご利用になれます)
受付時間:平日 午前9時~午後6時
土・日・祝日 午前9時~午後5時
Y,I
2020年2月3日 @ PM 10:56
9300Cですが、赤の点滅が4回ついて3秒したらまた、4回点滅します。9000Cは、液晶パネル無料修理になりましたね!同じ症状ですが、何とかなりませんか?たった3年で130000も支払いする身になったら、どう思われますか?無料修理になるまで待たなければなりませんか?今後の見通し教えてください!よろしく
tecstaff
2020年2月4日 @ AM 10:40
ソニーブラビアの液晶パネルの無償修理については下記のページで案内されています。
https://www.sony.jp/bravia/info/
販売店にもこれ以上の情報は来ておりません。
お力になれず申し訳ありません。