2月10日の店舗休業のお知らせ

LINEで送る
Pocket

お店からのお知らせです。

2月10日(土)はソニーショールーム/ソニーストア銀座にてイベント開催のため新橋の店舗営業は終日、お休みさせていただきます

 

こんにちは、店員佐藤です。

当店店頭にてソニーストアをご利用いただいた方へお送りしている当店のメールマガジンが先日100号を配信しました。不定期でお送りしているのですが100号を記念して、2月10日になんと、あのソニーショールーム/ソニーストア銀座のコミュニティルームをお借りして記念イベントを開催します。

すでにご参加申し込みは終了しており当日はご参加いただけません。すみません。

スタッフも全員ご案内のためソニーショールームへ移動しています。そのため、2月10日は終日、新橋の店舗営業をお休みさせていただきます。ご了承ください。

イベント内容ですが、元CAPAの副編集長を務められた馬場信幸氏のトークショーを開催します。

『今年はテックスタッフで”α”を斬る! 馬場信幸の”α7R3″とレンズのボケ』ということで、秋のソニーフェアではまだ発売前と言うこともあり充分なお話しが出来なかった新型デジタル一眼カメラ”α7R3″についてたっぷり語っていただくトークショーとなっています。

ご来場予約をされた方のご来場をソニーショールーム/ソニーストア銀座にてお待ちしています。

なお、こちらのトークショーイベントはソニーショップ・テックスタッフでの開催となります。ソニーショールーム/ソニーストア銀座では受付、お問い合わせは行っておりません。

お問い合わせは当店(株)テックスタッフまでお願いします。

 

.
 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.

☆Google Mapでの表示はこちらから

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket