2/10 当店メルマガ100号記念特別イベント『今年はテックスタッフで”α”を斬る! 馬場信幸の”α7R3″とレンズのボケ』開催のご案内

LINEで送る
Pocket

当店の特別イベントのご案内です。

2月10日(土)にソニーショールーム/ソニーストア銀座にて、デジタル一眼カメラ”α7R3″の特別イベントを開催します。メールマガジン会員様を優先してのご招待イベントですが、今回は一般の方も若干名ですがご招待できます。

 

こんにちは、店員佐藤です。

当店ではソニーストア製品の店頭購入をいただいたお客様を中心にメールマガジン会員様へ登録をいただいており、blogやTwitterではお伝えできない情報、また各種イベント開催時の優先招待を行っています。

不定期で発行させていただいていて、ニュースがないときは配信がなにもないこともあるのですが、2014年4月の配信開始から累計で100号を発行することができました。

メールマガジン100号配信を記念して、2月10日になんと、あのソニーショールーム/ソニーストア銀座のコミュニティルームをお借りして記念イベントを開催することになりました。

ソニーショールーム/ソニーストア銀座のコミュニティルームは、主にデジタル一眼カメラ”α”などのセミナーを開催している部屋です。4Fのα PLAZAのあるフロアの一番奥にある部屋です。

当店の店内でのイベントですと最大でも10名程度のお客様しかご参加いただけないのですが、ソニーショールーム/ソニーストア銀座のコミュニティルームをお借りすることで3倍ほどのお客様にご参加いただけるようになります。

今回はメールマガジン100号配信記念!ということで特別にスペースをお借りしてのイベント開催となります。

イベント内容ですが、元CAPAの副編集長を務められた馬場信幸氏のトークショーを開催します。

『今年はテックスタッフで”α”を斬る! 馬場信幸の”α7R3″とレンズのボケ』ということで、秋のソニーフェアではまだ発売前と言うこともあり、充分なお話しが出来なかった新型デジタル一眼カメラ”α7R3″についてたっぷり語っていただくトークショーとなっています。

“α7R3″で使う”α”レンズについてのお話しが中心で、”α7R3″とレンズのボケの話についてご案内。

年末年始に仕込んできた小ネタも用意されているとのことです。

また、ご参加申し込みの際に、当日、馬場先生に語って頂きたい内容、”α”レンズについての質問などがありましたら、是非、お申し込みフォームにご記入ください。あらかじめ馬場先生にお伝えしてトークショーでそれらの疑問についてもお答えいただくコーナーも用意しています。

 

開催は2月20日(土)の13時開場、13時半開演で16時頃までのトークショーを予定しています。

参加費は無料ですが、お申し込み人数が満員になった場合は抽選とさせていただきます。

お申し込みは下記のお申し込みフォームからお願いします。2月2日(金)まで受け付けています。

 

★テックスタッフ「2/10 セミナー”α7R3″を馬場信幸が斬る」お申し込み
※お申し込みが満席になりましたので抽選にてご招待します。当落の結果はメールにてお知らせいたします。

 

なお、こちらのトークショーイベントはソニーショップ・テックスタッフでの開催となります。ソニーショールーム/ソニーストア銀座では受付、お問い合わせは行っておりません。

お問い合わせは当店(株)テックスタッフまでお願いします。

 

.
 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.

☆Google Mapでの表示はこちらから

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket