10人に1人の確率で使ったポイントが全部戻ってくる『dポイントバックキャンペーン』

LINEで送る
Pocket

mainvisual_pc.jpg

こんにちは、店員よねっちです。

ドコモさんのキャンペーンで6月1日~6月30日の期間中、10人に1人の確率でお買物で使ったdポイントが全部戻ってくる「dポイントバックキャンペーン」が行われています。

 

2016002-1.jpg

このキャンペーンに参加するにはキャンペーンページからエントリーし、期間中にソニーストアなどの対象店舗で、支払方法に「dケータイ払いプラス」を選択後、dポイントを使って商品を購入する必要があります。クレジットカードやケータイ払いが対象になるのではなく、今までにもらったdポイントを使うと、その分がポイントバックされる対象になります。

条件を満たしていれば抽選で10人に1人がキャンペーン期間中にdポイント充当分として利用した分をポイントバックしてもらえます。

3月まで行っていた15%ポイントバックが6月下旬にあります。また5月に開催されていた「『毎週お得なd曜日』ポイント10倍キャンペーン」のポイント利用期限は6月30日までとなっています。ローソン等で買い物をした際に貯まったdポイントを使った場合もポイントバック分の対象になります。当選した場合のポイント進呈時期は8月の予定。

これは今までのキャンペーンで貯めたポイントを使うチャンスです。6月末までに貯まっているdポイントをすべてソニーストアのお買い物券にしてしまうのが吉です。

 

mainvisual.jpg

なお、dポイントが通常より多くもらえる「毎週おトクなd曜日」は今月も実施されます。6月のd曜日は4日・11日・18日・25日の4回でポイントは通常の5倍!

「dポイント」はドコモユーザーでなくても貯めることができます。auユーザーさんでもソフトバンクユーザーさんであっても、MVNOを利用している方でもどなたでも利用できます。くはしくは下記当店blog記事をご参照下さい。

☆当店blog 16.6.1「6月も開催!土曜日がお得『毎週おトクなd曜日』ポイント5倍キャンペーン」

 

☆ドコモ『dケータイ払い+ dポイントバックキャンペーン』のご案内はこちらから

☆ドコモ『毎週おトクなd曜日 土曜日はdポイント5倍キャンペーン』のご案内はこちらから

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket