『日本の自然』写真コンテスト 作品展のお知らせ

LINEで送る
Pocket

DSC00006.jpg

こんにちは、店員佐藤です。

3月末に締め切りだった朝日新聞社主催の「日本の自然 写真コンテスト」の受賞作品展のお知らせハガキが我が家に到着しました。

 

DSC00001.jpg

当店で応募アシスト!ということで、店頭にてプリントと作品の郵送をお手伝いさせていただき、お客様に写真コンテストの応募チャレンジをこの春はオススメしていました。

どうやら当店からの応募作品で入賞した方はいらっしゃらなかったのですが、受賞作品の発表が6月14日にあり、7月8日からは銀座ソニービルショールーム6Fのソニーイメージングギャラリーで受賞作品の展示会が始まります。

そのお知らせハガキが我が家に到着しました。

DSC00001.jpg

お客様の作品と一緒に、私もここ2年間に撮影した写真の投稿をしています。このハガキは作品応募をした方のところに到着しているのかな?

作品応募をされた方は郵便ポストのチェックをどうぞ。

 

★ソニー「第33回 いつまでも守り続けたい『日本の自然』写真コンテスト」の受賞作品発表はこちらから

☆全日本写真連盟「第33回 日本の自然 写真コンテスト 結果発表」

 

☆当店blog 16.6.14「『日本の自然』写真コンテスト 受賞作品発表」
☆当店blog 16.3.27「写真コンテスト『日本の自然』ご応募ありがとうございました」

☆当店blog 16.2.2「写真コンテスト「日本の自然」参加応援」のお知らせ 

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket