ヘッドホンの新シリーズがまた登場『Jienne(ジェンヌ)』

LINEで送る
Pocket

ZFU849.jpg

ソニーのヘッドホンでまたまた新しいシリーズが登場しました。女性をターゲットにした新シリーズで「Jienne(ジェンヌ)」が登場。2シリーズ12色で合計24モデルが一挙に登場です。

 

こういうデザインのヘッドホン。私がよくいくレンタルCDショップへ行くと、レジの横に綺麗にぶら下がっているんですが、メーカーがよく知らないところのもので、そうするといくらデザインが良くても音質がなぁ。。。なんて、手を伸ばせずにいるんですがこれにソニーのブランドがつくと、かなり良くないですか!?

ブルー系のものであれば男性が使っていてもおかしくないし、レシーバーも小さめのものなので、ヘッドホンを忘れた時用にバッグに忍ばせておく、予備用のものとしても良いかも。

7月21日発売、ソニースタイルでは7月中旬より販売開始予定です。

 

☆ソニープレスリリース『さまざまな色や質感を重ね合わせた多彩なバリエーションを展開 ヘッドホンの新シリーズ「Jienne」(ジェンヌ)発売』

ZFU845.jpg
★ソニースタイル 密閉型インナーイヤーレシーバー「MDR-EX80LP」のご案内はこちらから

ZFU848.jpg
★ソニースタイル 密閉型インナーイヤーレシーバー「MDR-EX40LP」のご案内はこちらから

 

LINEで送る
Pocket