新型アクティブヘッドホン『MDR-AS35W』発売

LINEで送る
Pocket

ZFS683.jpg

ソニースタイルにて新型ヘッドホンの「MDR-AS35W」が発売になりました。2月3日お届け目安で受注開始になっています。

 

ZFS685.jpg

一見、超昔に流行った、インナーイヤーヘッドホンを縦向きにして耳に直角に入れるタイプのヘッドホンかと思いきや、バーティカル・イン・ザ・イヤーという聞き慣れない方式で、ヘッドホンの先端もこんな形になっています。

汗や水しぶきに強い防滴仕様ということで、なるほど、これはスポーツシリーズのももになるのかな? アームバンドでの使用に最適な60cmコード仕様となっています。

ZFS686.jpg

コードが絡まりにくい専用ケースが付属するとのことですが、これ、どうやって中にしまわれているんでしょう!?

自分で使ってみてわかったんですが、こうしたスポーツ仕様のヘッドホンって動きに強い設計になっているので、通勤途中に使ってもずれがないし快適に使えます。また、傾向として重低音を強めに慣らすようになっているのか、ドンシャリな音が好きな人にもお勧め。

ソニースタイル価格、2,980円になっています。なんか東京シティマラソンに向けて間に合わせたような販売タイミングですね。

 

★ソニースタイル アクティブスタイルヘッドホン「MDR-AS35W」のご案内はこちらから

 

LINEで送る
Pocket