『CP+』ソニーのデジタルイメージング商品の出展概要

LINEで送る
Pocket

ZFT221.jpg

ソニー(株)の報道資料に来週木曜日から開催される「CP+(シーピープラス)」の出展概要が掲載されました。

そういえば、もうCP+の開催になるんですねぇ。

 

ZFT222.jpg

展示されるのは先日のPMA 2010の展示をほぼそのまま日本に持ってくる感じ。参考出品されていたミラーレスαについては、モックながら実機をさわれるようにしてくれるそうです。

ただ、これはこのまま出てくる感じではないと思うんですが、うーん、どうなんでしょう?手に持たせてくれるということは、ある程度、もう作り込みが進んでいて、実はこれは製品化されるモデルとほぼ同じモデルだった、なんて話なんでしょうか!?

スペックなどもまったくわかっていませんし、謎だらけのミラーレスαなんですが、こうして、いろんな想像をしているときが一番楽しいんですよね。

ZFT223.jpg

こちらも謎の多い、さらに先の参考出品となりそうなレンズ2本と初級機、中級機のAVCHD録画機能対応の新型α。こちらは手に取れなくてショールーム展示のみとなりそう、ということは、やはりミラーレスαの方が先に市場に出てくる、ということで良いのでしょうか!?

その他、サイバーショット、ハンディカムなどが展示され、そして大きく扱われるのがやはりサッカー。

ZFT224.jpg

今回は芸能人女子フットサルリークの選手などがやってくるとのことですが、もしかして、元モー娘。の選手とかくるんでしょうか?(すみません、フットサルってそれくらいの情報しかわからないもので)

そんなわけで、業務連絡ですが、来週木曜日はCP+取材のため、当店はまたしても1日お休みさせていただきます。

 

☆ソニー報道資料『カメラと写真映像の情報発信イベント「CP+(シーピープラス)」ソニーのデジタルイメージング商品の出展概要』

 

ZJS192.jpg
★ソニースタイル デジタル一眼レフ“α550”のご案内はこちらから

ZDS2260.jpg
☆当店ホームページ デジタル一眼レフ“α550”ファーストインプレッション店員の声

ZDS1066.jpg
☆「初めて “α”を購入された方へ カラーテックWEBセミナー」店員の声

ZDS0399.jpg
★ソニースタイル “α”本体のご案内はこちらから

ZDS0401.jpg
☆当店ホームページ 新型デジタル一眼「DSLR-A330」店員の声

 

LINEで送る
Pocket