ソニー製品がEISAアワードの各賞を受賞

LINEで送る
Pocket

ZDS1731.jpg

ソニーグループの報道資料に、EISAアワードの各賞をソニーのカメラ、映像、オーディオ機器が受賞したというニュースが掲載されました。

EISAアワードってなんだ?と、ちょっと検索してみると、各メーカーさんが受賞歴を発表したプレスページが大量に見つかります。ヨーロッパでの権威のある賞の様ですね。で、今回受賞した製品を見てみると、これは納得してしまいます。

 

今回受賞した製品は下記の5つの製品のヨーロッパバージョンになります。

 

ZDS1662.jpg
★ソニースタイル サイバーショット「DSC-WX1」のご案内はこちらから

☆当店blog 09.8.6「プレスリリースで読む『DSC-WX1』店員の声」

 

SZ6014.jpg
★ソニースタイル 「HDR-XR520V」のご案内はこちらから

SZ6051.jpg
☆当店ホームページ 新型ハンディカム「HDR-XR520V・XR500V」店員の声

 

ZDS1732.jpg
★ソニースタイル ズームレンズ「SAL70400G」のご案内はこちらから

ZDS0198.jpg
☆当店ホームページ「ソニーデジタル一眼α望遠レンズ体験記 店員の声」

 

ZDS0024.jpg
★ソニースタイル 新型ウォークマン「X1000シリーズ」のご案内はこちらから

ZDS0926.jpg
☆当店ホームページ ウォークマン「NW-X1060/BI」店員の声 動画編

 

そして、これの他に編集ソフトの「Vegas pro 9」を加えた5製品となるそうです。

調べて見ると昨年はα350とSAL70300Gの望遠ズームレンズが受賞。ハンディカムのHDR-TG1(ヨーロッパではTG3)も受賞。

日本ではこれくらい権威のある賞がないからなんでしょうか? ヨーロッパのこの賞を受賞したことは各メーカーさんで大々的にアピールをするようです。

DSC-WX1はまだ発売されていなくて、来月発売になるものの、これらの製品をみると確かに今年の製品ラインナップはすごいことになっていますからね。こういうのを受賞すると開発部署ではパーティーとかされるのかなぁ。。。関係各位の皆様、おめでとうございます。

それと、これらの製品をすでに購入されている方。。。ちょっと鼻が高い気分になれますね♪

 

★ソニー(株)情報「カメラ・映像・オーディオ機器などに贈られる欧州で権威のある賞「EISA アワード」の各賞を受賞」

 

LINEで送る
Pocket