今日のVAIO Z
今日もVAIO Zのコーティング依頼をいただき、1台コーティングさせていただきました。
今週はきっと、かなりコーティング依頼をしてもらえるぞ、と、期待していたんですが、まだこれで2台目です。(笑) すごく気合を入れてコーティングデスクも作ってあるんですが、うーん、どうもご来店が増えないですね。
ちなみに、このグロッシープレミアムカーボンですが、すごい艶ですね。コーティングするとまるで油でぬれているみたいにピッカピカになります。この艶はVAIO X以上かも。この塗装ってなにか特別なことをしているんでしょうか?
そのVAIO Zの納期なんですが今日1日でずいぶん延びてしまったみたいです。今朝確認したときはベースモデル、グロッシープレミアムともに3月下旬お届けだったのに、今見るとベースモデルが4月上旬、グロッシープレミアムを選択すると4月下旬になっています。
先週の金曜日に一気に納期が短くなっていたので、海外生産分を国内に回したとかダイナミックな対策を打っているようですが、今度納期が延びたら、もう納期短縮は難しいかな? ソニーカード決済キャンペーンは来週月曜日までとなっていますが、その前にVAIO Zは事実上の完売になるかも。
さて、明日は横浜に私もVAIO Zを持っていきます。いろいろ実験してきます。
☆My VAIO「VAIO買い換え応援キャンペーン」のご案内はこちらから
※VAIO Zを購入される方、購入された方は急いでこちらに登録を!
☆当店ホームページ「VAIO Zシリーズ オーナーメードレポート」はこちらから
☆ 当店 blog 10.2.26「VAIOオーナーメード速報第四弾(~3月1日17時集計)」
☆ 当店blog 10.2.26「VAIOオーナーメード速報第三弾(~26日11時集計)」
☆当店 blog 10.2.25「VAIOオーナーメード速報第二弾(~25日17時集計)」
☆当店 blog 10.2.25「VAIOオーナーメード速報第一弾(~25日11時集計)」
☆ 当店blog 10.2.24「VAIO Z オーナーメード・フェアのお知らせ」
☆ 当店blog 10.2.22「ソニスタ10周年記念 VAIO Z専用『BRIEFING製PCケース』レポート」
☆ 当店blog 10.2.17「新型モンスター『VAIO Z』実機レポート」
☆ 当店blog 10.2.16「NEW VAIO Z 発表! 速報レポート」
☆ 当店blog 10.1.22「『PMB VAIO Edition』ファーストインプレッション」
☆ 当店blog 10.1.20「新型『VAIO Zシリーズ』がヨーロッパで発表に」
☆ 当店blog 10.1.18「5分くらいでわかる2010年VAIO春モデルのポイント」
けん
2010年3月11日 @ AM 12:52
コーティングとても綺麗ですね!画像を見ただけでもワクワクしてきます。
私も一日も早くコーティングしてもらいたい!
Zの納期に関して、非常に気になるところがございます。
佐藤さんも書かれていますが、今朝に納期ページを見てみますと
OS以外のほとんどが一週間前後でお届けとなっていました。
私の注文内容で納期がいつになるのか確認してみると、
3月下旬と表示されます。これは5月中旬予定となっている私は、
もちろんそれまでに届くと思って良いかということです。
一日も早く届いてほしいですが(^^)
店員佐藤
2010年3月11日 @ AM 7:21
♪けんさん、おはようございます。
聞いているところでは、納期指定さえしていなければ
オーダー順に発送はしていくと聞いていますので、前倒しが
起こると思います。今朝の3月下旬は一時的な表示では
ありますが、4月上旬というのは期待できると思います。
(組み合わせにもよるので、一概に納期が早まるというのは
言えないそうですが)
お届けになりましたら、是非、店頭までお持ちくださいませ。
じゅん
2010年3月11日 @ AM 10:20
おはようございます。
コーティング本当にきれいです。
私も同じくグロッシプレミアムカーボンで注文し6日に納品されたのですが、なんとその美しい天板に傷が!!! でもサポートに連絡したら新品と交換していただけるとのことでほっと一安心。
注文時貴店HP経由で注文していたつもりでしたが、先月25から26日の熾烈なF5競争の中で疲れ果て、注文が確定した時は直接ソニースタイルから入ってしまっていたようです。
せっかくブリスコーティングしていただこと思っていたのに残念です。
次回買換えの際には間違えないよう貴店経由で購入しますので、コーティングお願いしますね。
店員佐藤
2010年3月11日 @ PM 12:53
♪じゅんさん、こんにちは。
コメント&VAIOのお買い上げありがとうございます。
予約を当店経由で行っていたり、購入の際も直接経由を
していなくてもその前にクリックしていただけていると
2週間はクッキーが残るのでたいていはソニースタイルさんで
当店のお客様と認識されているようです。
経由されていないかもしれないんですが。。。という方も
今のところ、全員当店経由でのカウントをいただいています。
また、後付でソニースタイルさんにお願いすることもできますので
ぜひ、機会がありましたら当店店頭までVAIO Zと一緒に
お越しくださいませ! ご来店、お待ちしています。
じゅん
2010年3月11日 @ PM 6:20
後付けでお願いすることもできるんですね。初めて知りました。
代品が3月下旬に届くようですので、到着しましたら是非立ち寄らせていただきますね。
店員佐藤
2010年3月12日 @ PM 1:35
♪じゅんさん、こんにちは。
あまり時間が経ってしまうとだめなのと、他のお店さんを経由
していると付け替えはできないんですが、柔軟に対応して
いただいています。
ご来店、お待ちしています!