システムステレオ「CMT-SX7」不具合の対策についてご案内
先ほどシステムステレオ「CMT-SX7」について「『使用中止のお願いとお詫び』に対する対策方法のご案内」がソニーから発表されました。
7月23日にツイーターが破損するなどの不具合に伴い「CMT-SX7」の使用中止が発表されていましたが、その不具合に対する対策が整ったとの事です。
先日当blogでもお知らせしましたが、システムステレオ「CMT-SX7」においてソニーより電気部品の不具合により、使用中止のお願いが掲載されていました。
☆ソニー 「システムステレオ「CMT-SX7」ご愛用のお客様へ使用中止のお願いとお詫び」
本日対策方法の案内が発表され、該当する電気部品を制御するソフトウェアを改善することにより、使用できるようになるとの事です。
ソフトウェアのアップデートは2回実施されます。本日7月30日より実施される1回目のアップデートによってツイーターが破損するなどの不具合を回避するためにソフトウェアの修正が行われます。これにより音質調整用の「BASS」、「TREBLE」の機能が使えなくなりますが、製品は使うことが出来るようになるようです。
また、8月中旬に予定されている2回目のアップデートにより、音質調整用の「BASS」、「TREBLE」の機能が使えるようソフトウェアが修正され、従来通りの使用が出来るようになります。
アップデートはインターネットを利用してアップデートする方法とインターネット環境の無い方へ向けてUSBメモリーを送付してもらい、アップデートする方法の2通りとなっています。
☆ソニー システムステレオ「CMT-SX7」ご愛用のお客様へ「使用中止のお願いとお詫び」に対する対策方法のご案内
お手数をおかけしますが システムステレオ「CMT-SX7」ユーザーの方はご確認をお願いいたします。
【お問い合わせ先】
ソニーお客様専用デスク
電話番号:0120-155-899 (無料) (携帯電話、PHSからもご利用いただけます)
受付時間:月~金:9:00~18:00 / 土・日・祝日:9:00~17:00