MZ-RH1が今ならご注文いただけます!
臨時ニュースです!! ずーっと入荷未定表示だった録再対応のHi-MDウォークマン「MZ-RH1」が今なら注文可能になっています!!
注文可能を確認したのは14:20頃です。注文可能なのはソニースタイル限定カラーのブラックモデルのみでシルバーモデルは入荷未定のままなんですが、今がチャンス!
このエントリーをご覧になった方は今すぐ!!
臨時ニュースです!! ずーっと入荷未定表示だった録再対応のHi-MDウォークマン「MZ-RH1」が今なら注文可能になっています!!
注文可能を確認したのは14:20頃です。注文可能なのはソニースタイル限定カラーのブラックモデルのみでシルバーモデルは入荷未定のままなんですが、今がチャンス!
このエントリーをご覧になった方は今すぐ!!
すえぴ~
2006年6月1日 @ PM 3:33
情報ありがとうございます。
さっそく購入手続きをさせていただきました。
既にメインで利用しているプレイヤーはHDD MP3プレイヤーとなっていますが、ライブの生録用に利用させてもらおうと思っています。
店員佐藤
2006年6月1日 @ PM 3:41
♪すえぴ~さん、こんにちは。
当店もたまたまお客様がMZ-RH1が欲しいとのことで
販売状況をご説明し、ほら、こんな感じで入荷未定になっていて
いつ購入できるかわからな。。。あれ?売ってるじゃん。
ということで、偶然気がついた次第です。店員コトー君が
調べたところでは昨日までは入荷未定の表示だったはず
と、言っていますので、今日の13時頃にステータスが
変更されたのかもしれません。
ちなみに、その後、シルバーモデルも予約可能に
なったみたいですね。どうしようかなぁ。。。RHT-G1000も
あるし、生録で録音してきた音を、フロントサラウンドで
再生してみたりしたいんですよねぇ。。。ステレオ
マイクも実は個人持ちで1本用意があるし。。。
悩む、悩む。。。
かつぽん
2006年6月1日 @ PM 4:44
Eシリーズとともに注文完了しました!
・・・ところでDAIZOさんのところでは、自分の店で
売れたことをどうやって判別してるんですか?
ソニスタからこの人に売ったよ~って連絡が来るんでしょうか??
すいません、初歩的な質問で( ;^^)ヘ..
店員佐藤
2006年6月1日 @ PM 5:24
♪かつぽんさん、こんにちは。
いつもご利用ありがとうございます。m(_ _)m
えーと、詳しいことを書くと差し障りがある可能性が
あるので、ここでは説明を控えさせていただきますが
しっかり、個人情報については秘匿された形で
ソニースタイルさんからデータをいただいています。
ちょっと、一昨日あたりからそのデータベースが
重くなっていて、今日の状況は確認できていないんです。(^_^;)
(本当はtype Rとかの売れているチューン内容とか
調べたいんですけどねぇ。。。)
また、当店のプレゼント懸賞の方はすぐに次のが
スタートしますので、今日のご注文分の番号とかは
後日、ご応募くださいませ!!
すえぴ~
2006年6月2日 @ AM 3:51
ブラックも予約可状態になってしまっていますね。
なかなかいいタイミングで購入できたようです。
ちょっと話しがずれてしまいますが、今日はSONYな感じの一日でした。
なんでかっていうと、ロケフリLF-X5のモニター部が故障してしまい修理に出していたのですが、カスタマセンタから電話があったんです。
しかも2度。
1回目は故障内容と修理対応の有無と金額の確認の電話。
2回目は修理完了のお知らせ&配送日の確認の電話でした。
この2回目の電話の後、たまたまブログのエントリーをみて購入したわけです。
きめ細かな対応がうれしいですね。1回目の電話で色々細かく聴いたんですが、オペレータのお姉さんは電話を保留にすることなく完璧に応対してくれました。
故障的には内部の基盤が外れていたとの事で、技術料+消費税のみということで、比較的安く済みました。
店員佐藤
2006年6月2日 @ AM 11:18
♪すえぴ~さん、おはようございます。
お買い上げありがとうございました。
今朝、ようやくデータベースにアクセスできたんですが
当店でお買い上げいただいたお客様の直後のものが
多分、すえぴ~さんの分なんでしょうね。
本当にありがとうございます。m(_ _)m
(かつぽんさんの分は、あまりにも大量のEシリーズの
注文嵐になってしまっているので、ちょっと判別が
つきません。)
MZ-RH1はまた入荷待ちになってしまいましたが
今は予約可能ですので、状況はかなり改善されましたね。
これならいずれにせよ送料無料で購入可能です。
ロケフリの故障は残念でしたが、機械ものに故障は
つきもの。こうしてサポート体制がしっかりしているところ
とかも、製品の魅力の一部なんですが、なかなか
うまくアピールできないのがもどかしいです。
一度、見学ツアーでサポートセンターにお邪魔させてもらった
ことはあるんですが、規制でがんじがらめで紹介をすることが
できないのが、私ももどかしいです。スゴイですよ、
ソニーのサポートは。。。