秋のバーベキュー大会
今日は1日、家で書き物をしていました。公私混同社内ナンバーワン人間としては、いつも会社で遊ばせてもらってばかりなので、たまには自宅でも仕事しなくては。 で、ちょっと休日気分を味わうために、夕飯はベランダでバーベキュー大会 […]
今日は1日、家で書き物をしていました。公私混同社内ナンバーワン人間としては、いつも会社で遊ばせてもらってばかりなので、たまには自宅でも仕事しなくては。 で、ちょっと休日気分を味わうために、夕飯はベランダでバーベキュー大会 […]
昨日の駅からハイキングレポートですが、このエントリーは妻が使ったサイバーショット「DSC-T200」の写真だけで紹介するT200編です。
先ほど、αイベントのチェックをしていて気がついたんですが、ソニースタイルの「Salon α 9月の写真」に私の写真が選出されていました。
今日はJR「駅からハイキング」で栃木県の小山へ行ってきました。
ソニースタイルさんのサイトの方に、9月15日に開催されたソニーディーラーコンベンションのレポートページが掲載されました。
8月24日からスタートしていた、史上最強のソニースタイルお買い得キャンペーン「Enjoy! Sony! キャンペーン」がいよいよ、明日、9月21日15時までとなりました。