2 コメント

  1. masayan24196
    2022年9月24日 @ AM 10:24

    今回はエントリーしてきました。これで外れるようだったら新型というかSlim/Pro待ちで確定です。まさかここまで品薄が長引くとは…

    新型は世界同時発売なんてやめて、国内は3ヶ月とか半年遅れでいいから、まとまった台数を確保した上で投入して欲しいです。それをすると一時的に品切れになりますが、どうせ転売されて出回らないんだったらユーザーにとっては同じ結果だし、アリバイ工作的に申し訳程度の台数をダラダラ売られるよりも、待っていれば買える確率が上がる方がずっと希望が持てますし。

    返信

    • tecstaff
      2022年9月24日 @ PM 3:02

      コメントありがとうございます。
      私たちが聞いている話では発売から1年以内に通常の販売に切り替わるはずと聞いていたのですが、世界的な半導体不足などがあとから起こっているし全体の生産計画などはまったくわかりませんので、ご説明のしようがありません。ご迷惑をおかけしてもうしわけありません。

      当店の印象としては発売から半年くらいまでは順調に出荷されているイメージだったんですけどね。ここで新型モデルに切り替わるので、ここから出荷台数が増えることを願うばかりです。

      10月4日が答練連絡の予定日ですね。当選されることを心からお祈りしています。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)