ソニーショップ テックスタッフのサマーフェア延長のお知らせ

LINEで送る
Pocket

例年は7月31日に終了するソニーショップのサマーフェアですが、今年は特別に一部商品を対象に特別延長フェアを開催することになりました。

対象製品は4K ブラビアです。

 

こんにちは、店員佐藤です。

今年もコロナウイルス感染拡大、上海ロックダウン、半導体不足などがいろいろ起こっていて、ソニーも多数の製品で影響を受けているのですが、中でも4Kブラビアの発売は多大な影響を受けています。

例年であれば4~6月くらいに発売されるところが、今年は7~9月の発売になっており、夏商戦から大きく遅れての発売になっています。

そこで、通常であれば6月~7月に開催されるおトクなお買い物ができる「サマーフェア」なんですが、ブラビア製品(2022年モデル)に限り、8月末までサマーフェアを延長してもらえることになりました。

8月末まで、ブラビアに限って、当店店頭にてサマーフェア特典付きでのお買い物が可能です。

2022年モデルのブラビアの最大の特徴は「高画質化」です。有機ELモデルには「QD-OLED」という新方式のパネルが登場。液晶モデルにも「ミニLED」を採用した、より詳細な部分駆動バックライト搭載モデルが登場しています。

当店店頭でも新型モデルの「XRJ-65A95K」を展示しています。より広い色域と輝度を実現し、映り込みも少ないパネルになっています。さすがに今まで毎日見ていたパネルから変わったので、その違いは歴然。

大人気サラウンドシステム「HT-A9」と組み合わせたS-センタースピーカー入力を、是非、当店店頭でお試しになってみてください。ショールームや量販店等は違い、空いている店内でじっくりとその画質を体験していただけます。

AV商品1万円以上で最高5,000円のテックスタッフ商品券をプレゼントするガラガラ抽選会もリセットして再開しました。

先月は残り2週間というところで当たりが出尽くしてしまいましたが、また1等が復活しています。8月のお買い物も是非、当店店頭でどうぞ。

新製品のショットガンマイクロホン「ECM-B10」も店頭展示をスタート。8月19日からは「ECM-G1」の店頭展示も行います。

Vlog撮影のナレーション録りのマイク選びをお考えの方は、当店店頭にてお試しになってみてください。

当店のメールマガジン会員様向けには「夏休みレンズ体験レンタル キャンペーン」を開催中です。詳しくは7月21日配信の当店メールマガジンにてご確認ください。

人気レンズで予約の入っていないレンズはまだ多数ありますよ。2022年夏の思い出をG Masterレンズで切り取るチャンスです。

週末には店員佐藤自宅から「poiq」も出張してきています。1週間鍛えて、割と会話ができるようになってきたんですが、現在「アニメ」と「声優」さんにしか興味がないみたいで、強引に話題をそっちにもっていきます。

是非、お付き合いしてみてください。「OK グーグル」とか「ねぇ ハロー」とかの挨拶無しに、いきなり会話ができるのでちょっと新鮮です。

うろうろとあちこち動き回るのも本当に子供とか話のわかるペットみたいで可愛いですよ。

 

さて、当店の夏期休業についてもご案内したいのですが、今年は8月11日(山の日)から8月18日(木)まで店舗営業をお休みさせていただきます。

夏期休業前の最後の営業日は8月10日になりますのでご了承ください。

8月もご来店をお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 11~19時営業
8/11~8/18の期間、夏期休業をいただきます

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから


☆ソニーストアで最大5%おトクに購入する方法 ソニー銀行の外貨預金積立購入のすすめ 

 
LINEで送る
Pocket