2月5日土曜日のソニーショップ営業案内 今月はスプリングフェア開催中

LINEで送る
Pocket

2月に入って、当店店頭ではスプリングフェアが始まりました。恒例の「いつもよりおトク」なお買い物を店頭でご案内しています。今回のフェアは3月末まで。是非、ソニー製品のお買い物にご利用ください。

そのほかの、当店の今週末のイベント紹介です。

 

こんにちは、店員佐藤です。

今週末から中国・北京にて冬季五輪が開幕します。当店の店頭展示のBDレコーダーも東京五輪の録画データをディスクに書き出して空き容量を増やして臨んでいます。今回もメダルの数が期待できそうだし、東京オリンピックの時みたいなドラマを期待してしまいます。

すでにオリンピックは開幕してしまいますが、新型4Kブラビアへの乗り換え、まだ間に合うかもしれません。

有機ELディスプレイの65型「A90J」のセンタースピーカーモード+HT-A9の立体音響によるオリンピック観戦体験を当店店頭でお試しいただけます。土曜日は開会式が録画出来ていると思いますので、是非、感動体験を当店店頭の「BRAVIA XR」画質でどうぞ。

ブラビア各モデルの割引率による分割払い早見表もご用意していますので、サイズ、購入方法などについてもご相談ください。

昨年末の「アメトーーク!」で紹介されていたお手元テレビスピーカー「SRS-LSR200」も現在、店頭展示を行っています。オンエアーされたのは12月30日でしたが、その後も引き合いが多く「実際に試してみたい」というお客様がちらほら。

音質なども試していただけます。

AV商品1万円以上のお買い物でご参加いただける「春の店頭抽選会」も当選をリセットしてご用意しました。最高5,000円のテックスタッフお買い物券がその場で当たります。こちらも早い者勝ちですのでお早めにご利用をどうぞ。

それと、店頭展示のミニリニューアルを行い、展示の隙間にお客様専用の充電スペースをご用意しました。

30WのUSB-PD端子の他、ワイヤレス充電「Qi」端末と、ウォークマン用のWMポート充電端子も準備しています。ご来店の際に、お手持ちのモバイル機器の充電をどうぞ。(デジタル一眼“α”のバッテリー充電もバックルームで行っています。ご要望がありましたらお申し付けください)

そして2月1日から2月28日まで最大全額が返ってくる、当選確率1/3のPayPay祭りが開催されています。当店店頭の展示品処分セールや修理代のお支払いにもPayPayがご利用いただけますので、お買い物の際はPayPayの利用もお気軽にどうぞ。(一部、お支払いにご利用いただけないサービスもありますので、詳しくは店頭にてお問い合わせください。)

 

なお、当店は今週より店頭ご来店の予約申し込みをお願いしています。

コロナウイルスの感染が急速に拡大した1月中旬以降、ご来店のお客様の数も少なくなっているのですが、狭い店内ですので、できる限りお客様同士の接触を避けたいと思っています。

店内は常時換気の他、マスク着用、手指の消毒協力をお願いしていますが、ご来店予約システムを再度活用して、お客様同士の同時入店をできる限り避けていただこうと思います。

 

当店のご来店予約システムにはリクルートさんの「Air RESERVE」を利用しています。空いている時間でのご予約は即時確定で、キャンセルも自由に行えます。メニューからご来店目的を選択してお申し込みください。

なお店員佐藤は水曜日、木曜日、土曜日に出勤しています。火曜日と金曜日は店員よねっちが担当しています。

 

予約制となりお手数をおかけして申し訳ありませんが、新型コロナウイルス・インフルエンザ等感染予防のための対策としてご理解いただければ幸いです。

 

土曜日のご来店を心よりお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 11~19時営業
※現在、ご来店予約をお願いしています。

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket