ソニーショップ テックスタッフ 年末年始の営業案内

LINEで送る
Pocket

当店は12月26日(土)より1月11日(月)まで店舗営業をお休みさせていただきます。年内の最終営業日は12月25日(金)で営業時間は16時までを予定しています。

 

 

こんにちは、店員佐藤です。

現在、コロナウイルスの感染拡大が急速に広まっています。状況を見ながら店舗営業を行っていますが、現時点で12月26日の土曜日の営業を見合わせること、そして年明けの店舗開店も1月11日までは見合わせることを決定させていただきました。

スタッフはテレワークにて自宅からblog更新を行っていく予定です。

また、年内最終営業日の12月25日(金)は16時にて閉店させていただきます。ご了承ください。

※コロナウイルスの感染拡大の状況によっては店舗営業日を変更する場合もあります。最新情報は当店ホームページ、blogにてご案内いたしますのでご注意ください。

 

そんなわけで今週の土曜日、12月19日は土曜日営業をする最後の週となります。ウインターフェアは年内最後まで開催中。1万円以上のお買物でソニー世界遺産カレンダーをプレゼント中です。

大抽選会も実はまだ1等が残っていて、当選確率は20%以上まであがってしまいました。

2020年最後のソニー製品のお買物はぜひ、当店まで!

今週末のご来店をお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 13~19時営業
     10月1日より営業時間が変更となりました

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket