10月31日 土曜日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

今週末の当店の営業案内をお届けします。今週はちょっとしたイベントがスタートします。

 

こんにちは、店員佐藤です。

今週はソニーストアのPS5販売の当落連絡がありました。当店スタッフは二人とも落選で、しかも、私から連絡がつく限り、当選されている方が皆無です。ここまで当選者が見つからないという時は当選確率が1%台くらいになるのではないかと思えるんですが、実際、どうだったんでしょうね。

初回出荷の台数は少なかったけど11月末に第2弾の抽選発表がある時には台数が増えていると良いですね。

ちなみにPS5はダメでしたが、私には「Xperia 1 II」があります。10月30日発売と言うことで、今週末は新型Xperiaを手にすることができるので、これで、また盛り上がって行こうと思います。

店頭には“α7C”もあるし、“α7S3”もあるし、“α”談義には事欠きません。 

それと、今週はこんな雑誌を棚の奥から引っ張り出してきました。昨年11月発売の雑誌「日経トレンディ」で2020年のヒット商品予測とかが列記されています。

まだコロナのコの字もなかった頃の話なので、誌面はにぎやかに今年、開催されるはずだったイベント、新商品などが掲載されています。期間がのびたりしているものはあるものの、イベントがなくなっているわけではないですし、これから楽しみなイベントなども掲載があります。

今年の日経トレンディのヒット予測号は来週あたり発売になるはずです。2020年の答え合わせを店頭でしてみてください。

そして、残念ながら当店のイベントでも「ソニーフェア」が2回ともなくなってしまいました。この秋も当店店頭でミニミニソニーフェアを開催すべく「お楽しみ抽選会ミニ」を今週末から開催します。

今回は景品がなくてお買い物券だけのプレゼントになります。また、AV商品1万円以上お買い上げの場合のみの抽選になりますが、こちらで、是非、店頭でのソニー製品のお買い物をお楽しみください。

それと、土曜日から店頭展示品の処分セールを開催します。今週、販売終了したグラスサウンドスピーカー「LSPX-S1」や、ウォークマン、ヘッドホンなどを用意する予定です。「LSpX-S1」は2本ありますのでステレオ再生させるのにはちょうど良いかも。

土曜日の14時から販売を開始します。購入希望者多数の場合は、その場で抽選会をしますのでよろしくお願いします。

そして今週から当店店頭でもGo To トラベルの地域共通クーポンがご利用いただけるようになりました。

こちらのご利用相談もお気軽にどうぞ。

 

10月1日から当店の営業時間は変更になっています。土曜日は13時開店、19時閉店となりますのでご注意ください。

今週末のご来店をお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 13~19時営業
     10月1日より営業時間が変更となりました

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

LINEで送る
Pocket