ミニソニーフェア継続中! 7月4日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

今年も半分終わって7月に入りました。2020年ももう後半に入りましたがソニーショップ新橋テックスタッフは今月も元気に営業中です。

6月末までの予定だった「ミニ・ソニーフェア」も好評につき延長戦に入り、お得なソニー製品のお買物をご案内中です。明日の土曜日の営業案内をお届けします。

 

こんにちは、店員佐藤です。

先週まで、たくさんのお客様にご来店いただいていました。いつものソニーフェアでは50組様をご招待しているのですが、どうも今回は気合が入りすぎてしまって景品を200名様分以上ご用意してしまっていて、まだ景品が山のように残っているんです。

特に1等のS賞については3本用意していたのですが、まだ1本しか出ていません。(ちなみに本当に1等が入っているのか?という確認をしたい、というお客様がいらして試しに回してもらったら5回目で出てきました。ちゃんと当たりは入れています♪)

7月も景品が続く限り、ミニソニーフェアを続けていきたいと思います。店頭でのお買物でおひとり様1回抽選ができます。

一番喜ばれているのがソニーロゴ入りショッピングバッグで、7月からのレジ袋有料化にあわせて、これは持ち歩きたいところですよね。是非、N賞をゲットしていってください。

 

さて、明日の土曜日のイベントですが。。。本物のソニーフェアの時もそうなんですけどイベントの翌週はほとんどお客様がいらっしゃいません。w しかも明日は天気も悪そうなので閑古鳥が鳴いているのは間違いなく、暇な1日になるかと思います。

ということで、明日は店頭の75型ブラビアで「スターウォーズ 4K 一気見大会」を一人で開催予定です。

フェア期間中だけの限定展示を予定していた75型4Kブラビアも7月は延長展示することになり、まだ75型の超大型ブラビアが展示されています。こちらで、この春発売されたスターウォーズの4K UHD BD版をエピソード1から順に1日かけてダイジェストで再生したいと思います。11時から18時までの営業なので1エピソードあたり45分間だけ上映。

画質の移り変わりを楽しんでみようかと思います。

ちなみにエピソード1と4と9だけ見比べてみましたが、想定外にエピソード4が綺麗でビックリ。機材の作りこみについては時代を感じますが、画質についてはUHD BD収録のときのリマスターが良いのか、ソニーブラビアの映像エンジンの良さもあるのか、全然今風の映像になっています。

 


★ソニー「ブラビア ロト」キャンペーンのご案内はこちらから

そのブラビアについては7月28日まで「ブラビア・ロト」キャンペーンを開催中です。携帯電話1回線で1回の抽選が事前にできます。親戚一同、家族総出+友人知人の携帯電話を頼って、周りの人に協力してもらってブラビアロトを引いて、一番高い当選額でキャッシュバックを受けることができます。

私は5回線で抽選をしているのですが1万円しか当たっていません。ですが、当たるときは当たるというか、店内で目の前で10万円当選と5万円当選を目撃しているし、店頭にお見えになるお客さんでもかなりの数の方が高額当選されています。見た感じ、かなり当選確率が高いキャンペーンになっています。

是非、ロトくじを引いて、当選したら店頭までどうぞ♪

当店では各モデルの価格表を用意しています。ソニーストアの24回分割払い手数料0円を利用し、AV商品10%オフクーポンなどを利用した際の月々のお支払額を一覧でまとめた表も用意しています。

割引きまで含めたお支払い額がわかりますので、サイズと価格を比較して購入をお考えの際に役に立つと思います。

特別定額給付金の10万円を頭金にする技もありますので、是非、4Kブラビア購入の際にご相談ください。

 


★ソニーストア 購入前に挑戦!『音ロト』のご案内はこちらから

オーディオ製品でも6月からロトくじのキャンペーンがスタート。こちらも携帯電話回線1本あれば1回の抽選ができます。まだ1万円当選の方の声をうかがっていませんが、最高の5,000円当選の方は先週土曜日に購入をされていかれました。今のところ2,000円当選という方が一番多いようで、それでも購入に踏み切りたくなりますよね。

単価的に10%オフ相当になるので、AV商品10%オフクーポンと合わせれば20%オフ相当で購入できる計算です。

対象になる5製品をすべて店頭にご用意しています。実際の装着感と音質を確認してからオーダーいただくことができます。※ご試聴いただくたびに全機種、消毒クリーニングを行っています。

普段お使いのウォークマン、スマートフォンをご用意の上、お越しください。

 

VAIOの店頭限定週末SALEも今週末は開催いたします。店頭からVAIO本体を土曜日にオーダーいただくと本体価格が1万円オフになるクーポンをプレゼントいたします。

始めてソニーストアをご利用いただく方にはMy Sony IDをおつくりするところからアシストいたしますので、是非、こちらもご相談をお気軽にどうぞ。

 

なお、これは当店からの重要なお知らせになりますが、6月30日をもって政府の「キャッシュレス決済還元事業」が終了しました。これに合わせてお店の手数料もアップします。これに伴い、当店店頭での決済ですがソニー製品の修理代金、パーツ取り寄せ、店頭特価品販売でのキャッシュレス決済は今後も可能ですが、それ以外のご利用は停止させていただきます。

一部、イベントなどで可能になる場合があるのですが、それらは都度、当店店頭にてご案内をさせていただきます。ご利用の際は当店店頭にてお問合せください。

 

今週末のご来店をお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868
営業日時:日月祝休 火~土曜日 11~18時営業
     当面の間、短縮営業とさせていただきます
     6月26日は19時まで営業します
     フェア期間中は日曜日も営業いたします

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket