『ソニーファア大崎』ご来場申し込みは終了しました

LINEで送る
Pocket

この夏もソニーシティ大崎にて「ソニーフェア 大崎」を開催することになりました。メールマガジン会員様向けに先行募集をしていたのですが、今回は先行募集で定員の50組様にお申し込みが達してしまいました。

先ほど、受付を終了させていただきました。

 

こんにちは、店員佐藤です。

「ソニーフェア」は毎年夏と秋に開催されるソニーショップの合同展示販売会です。今回は6月21日から23日の3日間の開催となります。

会場では通常テックスタッフ店頭では展示をしきれないブラビアの全製品や、ホームシアター製品などを展示。”α”レンズもほぼすべてハンズオンが可能で、ハイレゾやブラビアの使いこなし術をお伝えする各種セミナーが開催されます。

いつもは当店blogなどのWEB情報を元にソニーストアでのお買い物を楽しんでいただいていますが、会場では製品実機を体験していただきながらのショッピングができます。

前回の2018年12月のソニーフェアでは放送開始になった新4K衛星放送の開始時間に合わせて開場するなど、いち早く4K放送を体感していただけるフェアになっていましたが、この夏は4Kチューナーを内蔵したブラビアがラインナップしています。

消費税アップ前の最後のソニーフェアということで当店もメーカーさんもサービス精神旺盛での開催になるかと思います。

入場いただくためには「特別ご招待状」が必要になります。当店店頭でのお渡しと、WEBフォームからのお申し込みを受け付けており、先着50組様までご招待をしていたのですが、先ほど満席になりましたため、受付を締め切らせていただきました。

先着20名様まで受付のフォトギャラリー&コンテストもほぼ満席になっています。あと2名様分の枠を残すのみとなっています。こちらはまだ締め切ってはいませんので、メールマガジンに掲載している応募要項にそってご応募ください。

 

今回は予想外のハイペースでの満席となってしまいました。当店店頭でのサマーフェアは毎日開催していますので、店頭イベントをお楽しみいただければ幸いです。

今週末もご来店をお待ちしています。

 

DSC00001.jpg
☆当店店舗のご案内はこちらから

☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
☆カメラ&ウォークマン 店頭下取りサービスのご案内 

 

 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket