α Universe 2019 PREMIUM EVENTの来場特典とセミナー内容が公開

LINEで送る
Pocket

10月12日(土)~13日(日)にソニーシティ大崎で開催される「α Universe 2019 PREMIUM EVENT」でのご来場特典と、スペシャルセミナーの内容が発表になりました。

ソニーさんの大イベントということもあり、通常は定休日になる10月13日ですが、この日は当店も特別営業をしたいと思います。

 

こんにちは、店員佐藤です。

「CP+」などのカメラショーではなく、ソニーさんが単独でカメライベントを行うのは、久々なのでは!? 当店も毎年参加させていただいているソニーフェアの会場でもある「ソニーシティ大崎」にて特別イベントが開催されます。

ご来場特典は上記の3点になります。

「限定オリジナルグッズ」はLINEアカウントのお友達登録が必要とのこと。スマートフォンをお持ちの多くの方がLINEアカウントをお持ちだとは思いますが、まだLINEを使った事がない、と言う方は、事前にLINEアプリをインストールしてアカウント設定をしておいた方が良いですね。

「Gマスターブランドブック」は、おそらく「CP+2019」の時に限定配布していたモノだと思います。スペシャルセミナー参加時にアンケートに答えるともらえます。アンケートに記入をしたあとにハッシュタグ「#SonyAlphaU2019」をつけてツイートした方へプレゼントするとなっていますが、Twitterアカウントをお持ちでない方もアンケートに答えればOKということになっています。

スペシャルセミナーの講師陣はこちらです。30分のセミナーが休む間もなく組まれています。魚住さんや中井さんなど、ソニープロカメラマンのエース級の方ばかり。

そうそう、井上浩輝さんは明日、9月20日(金)放送の金スマに出演されるそうです。TBSで20:57からの放送です。αファンの方は今のうちに録画予約をどうぞ(どんな内容かは私も知りません。)

 

特典、イベントの詳細はα Universe サイトにてご確認ください。

 


★ソニー商品情報『α Universe 2019 PREMIUM EVENT』

 

通常は日曜日と月曜日が定休日の当店ですが、αイベントがせっかく都内で開催されていますので、10月16日の日曜日は当店も特別営業をいたします。

α Universeの感動を共有すべく、是非、当店にもお立ち寄りください。

ちなみに10月15日、16日はF1日本グランプリが鈴鹿で開催されます。私の夢なんですがいつかはF1グランプリの撮影会に行きたいなー、とは思っているもので、この日は店頭でF1日本グランプリに思いを馳せているかも!?

ご来店をお待ちしています。

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

 
 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

 

LINEで送る
Pocket