くーさん、ソニーストア名古屋&銀座でトークショーに出演

LINEで送る
Pocket

当店のお客様「くーさん」がソニーストア名古屋(8/31 土)と、ソニーストア銀座(9/7 土)に写真展&トークショーイベントへ出演されます。

 

こんにちは、店員佐藤です。

昨年夏に開催した当店の楽しい時間イベント「羽田空港&東京港夜景クルーズ」に参加された方は覚えてらっしゃるでしょうか? 女性がお二人参加されていましたが髪が長かった方が「くーさん」です。

ソニーショールーム/ソニーストア銀座で開催されているα cafe イベントにご参加されている方なのですが、今回、お声がけがあり飛騨高山の写真を撮り歩くカメラ女子プロジェクトに参加。

今週末の8月24日から9月6日の期間にソニーストア名古屋でグループによる写真展が開催されます。

8月31日土曜日にはトークショーも開催されるそうですが、その流れでソニーショールーム/ソニーストア銀座でも翌週の9月7日にトークショーが開催されるコトになったそうです。

さすがに名古屋まで行くのは難しいのですがソニーショールーム/ソニーストア銀座であれば当店から歩いて15分ほどです。

9月7日15時30分からソニーショールーム/ソニーストア銀座の4Fにあるα PLAZAにてクロストークショーが開催されます。たびたび、当店の撮影イベントにもご参加になっている方ですので、是非、応援しに行って見ましょう! 私も当日はお店をちょっと中座してのぞきに行かせていただこうと思います。

α cafeメンバーさんでしたら予約申込することで当日、席を確保して参加することができます。詳しくはイベント情報ページにてご覧ください。

 

☆ソニーショールーム/ソニーストア銀座『αcafe member  女子の旅グループ&ストア銀座O講師クロストークショー』

☆ソニーストア名古屋『美しき飛騨をゆくカメラ女子の旅 写真展』

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket