ウォークマン『NW-A30シリーズ』販売開始日変更のお知らせとお詫び

LINEで送る
Pocket

ウォークマン.jpg

ソニーストアにて「ポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン「NW-A30シリーズ」販売開始日変更のお知らせとお詫び」が発表になりました。

 

ウォークマン2.jpg

本日昼過ぎ頃、新型ウォークマンの「NW-A30シリーズ」が軒並み注文不可になっていたのですが、その後ソニーストアにて「ポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン「NW-A30シリーズ」販売開始日変更のお知らせとお詫び」が発表されました。

発表によると10月29日発売予定のウォークマン「NW-A30シリーズ」の製品の一部に、設定の確認が必要であることが判明したとの事です。

現在は原因の調査および対応について検討中だそうで、その間は販売が一時停止となるようです。

販売の再開、および既にご購入されたお客様への対応については、10月29日(土)発売日までにあらためて案内があると記載があります。また、すでにソニーストアで購入されているお客様のところには発送のご連絡メールが届いているかもしれません。当店のデータベースでもすでに出荷済みステータスになっているのですが、こちらの発送分についても現在確認を進めているようですので、お届けにはならない可能性があります。

詳しくはソニーストアからのご案内をお待ちください。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

☆「ポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン「NW-A30シリーズ」販売開始日変更のお知らせとお詫び」

 

なおこの件についてのお問い合わせは下記お買い物相談窓口までお願い致します。

■対象製品

  • 製品名: ポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン
  • 型名:「NW-A30シリーズ」

■本件に関するお問い合わせ

買い物相談窓口
電話番号:0120-777-886(無料)
※携帯電話・PHS・一部のIP電話からは050-3754-9555

受付時間:月~金:9:00~18:00 / 土・日・祝日:9:00~17:00

LINEで送る
Pocket