【ソニーストア限定】PS4に「龍が如く6 Edition」が新登場

LINEで送る
Pocket

龍が如く6 (4).jpg

ソニーストアにてPS4 専用ソフト「龍が如く6 命の詩。」の発売を記念した刻印モデルが新登しました。トップカバー、オリジナルテーマ、オリジナルデザインパッケージがセットになった数量限定商品で、HDD1TBとHDD500GBから選択可能です。

 

龍が如く6-(1).jpg

こんにちは、店員よねっちです。

PS4に『龍が如く』ナンバリング最新作「龍が如く6 命の詩。」の発売を記念したコラボモデルが登場し、先行予約販売を開始しています。

トップカバーには主人公・桐生一馬の刺青である「龍」が刻印されており、とても格好良い仕上がりです。本体カラーがブラックのみですがHDDは1TBと500GB好きな方を選択できます。

龍が如く6-(2).jpg

オリジナルテーマも龍があしらわれており、迫力のあるデザイン。白黒で表現された龍に赤いアイコンが目を惹きます。

龍が如く6-(3).jpg

コラボモデルは表と裏につながるようダイナミックに描かれた龍が迫力のあるオリジナルデザインパッケージに入ってのお届けとなります。

価格は500GBが33,480円(税抜)、1TBが38,480円(税抜)で、それぞれ12月8日ごろのお届けとなります。

ソフトは付属しませんが、コラボモデル購入画面で同時購入することができます。PS4は先月約30%小型化し、お求め安くなっています。買い替えや購入をご検討中の方はこういった個性的なコラボモデルはいかがでしょうか。

 

龍が如く6-(1).jpg PlayStation4 ジェット・ブラック
龍が如く6 Edition
500GB/1TB

CUH-2000AB/RG
ストア価格33,480 +税~
 ソニーストア長期保証選択
・5年ベーシック:6,000円+税
・3年ベーシック:3,000
円+税
 メーカー商品情報ページはこちら 
製品サポートページはこちら
 
ソニーストアでのお買物はこちらから
発売日:2016年12月8日
ソニーストア購入特典:
 送料無料 提携カード決済で3%オフ
テックスタッフ店頭購入特典:
 開店3周年記念品プレゼント

 

 ◆新型PlayStation4と旧モデルの違いはこちら
☆当店blog 16.9.8「ソニーストア『PlayStation 4 Pro』販売開始!」 

 

龍が如く6 (4).jpg

☆ソニーストア PlayStation 4 「龍が如く6 Edition」のご案内はこちらから

 

LINEで送る
Pocket