酒本氏の『”α”で撮ろう4K動画セミナー』の店頭上映会開催

LINEで送る
Pocket

DSC00713.jpg

こんにちは、店員佐藤です。

先週の土曜日に開催したソニー酒本氏による「デジタル一眼”α”で撮る4K動画セミナー」の動画編集がたった1日で完成しました。

明日から当店店頭にて上映会を開催します。

 

DSC00719.jpg

デジタル一眼カメラで撮る4K動画についてのレクチャーを長年ソニーでハンディカムの販売に携わっている酒本氏が解説。氏が新製品登場のたびに撮影してきた北海道・小樽の8ミリビデオからのカメラが変わっていく定点観測や、最新のデジタル一眼カメラ”α7R2″や”α7S2″についての動画機能の解説まで、細かく語っている様子をすべて3台のカメラで収録しています。

1時間半の予定が2時間たっぷりかかったセミナーになっているのですが、それをなんとか1時間ちょっとに短く詰めました。最後はゲストでお越しくださったATOMOSさんの担当さんから「SHOGUN ASASSIN」のデモ、4K動画映像などのプレゼン付き。

あいにくデモで使用したオリジナル画像が手元にはありませんので、セミナーの全景でのご案内になりますが、デジタル一眼”α”による4K動画撮影についてのご案内、オフレコ話を店頭でご覧いただけます。

 

なお、店員佐藤は明日終日と、明後日も午後まで出張のため店頭にいないのですが、こちらのセミナー映像はいつでもご覧になれます。

店員ヨネちゃんがお店番をしていますので、是非、上映のリクエストをどうぞ。同様にこの夏にご案内していた”α7R2″の店頭セミナー、今週から出荷の始まる”α7S2″の店頭セミナー映像もご覧になれます。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い 

☆αレンズ体験レンタルサービスのご案内はこちらから New
☆ハイレゾ体験レンタルサービスのご案内はこちらから New

 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868

営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

 

駅.jpg

 

ソニーストア
☆ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket