横顔を美しくするヘッドホン『Jienne』のキャンペーン

LINEで送る
Pocket

ZG1175.jpg

7/21に発売開始になった新型ヘッドホンの「Jienne」シリーズでキャンペーンが発表されています。完全女性向けのキャンペーンなんですが、ここで一応紹介します。

 

ZG1176.jpg

女性は自分が美しくなるための努力ってホント惜しまないですよね。横顔メイク法、横顔をかわいくスタイリングするお手本などの紹介コンテンツの紹介と、CanCamでプロのモデルと競演できるキャンペーンの案内になっています。

ZG1177.jpg

キャンペーンの方は2つのコースが用意されていて、両方とも応募するためには新型ヘッドホン「Jienne」を購入して自分に装着、それで横顔を撮影して、写真応募をするということになるそうです。

賞品としてAコースでは3名様がCanCamにメイクアップした状態で12月号に掲載されるとか。なんか今までのソニー製品にはなかったキャンペーンになっています。

応募にはもちろん、新型ヘッドホン「Jienne」が必要になりますが、顔の写真を送るんですよね。であれば美肌モードを搭載した新型サイバーショットで撮影して応募した方が、有利になるんじゃないですかね?

キャンペーン応募は8/30までとなっています。新型サイバーショットの発売は8/7ですから、今なら余裕で間に合いますよ!

 

ZG1178.jpg
★ソニー インナーイヤーレシーバー「MDR-EX80LP」のご案内はこちらから

ZG1180.jpg
★ソニー インナーイヤーレシーバー「MDR-EX40LP」のご案内はこちらから

 

wx17.jpg
★ソニースタイル 新型サイバーショット「DSC-WX5」のご案内はこちらから

☆当店blog 10.7.8「新型サイバーショット『DSC-WX5』ファーストインプレッション」

wx18.jpg
★ソニースタイル 新型サイバーショット「DSC-TX9、T99」のご案内はこちらから

ZFU814.jpg
☆ソニー製品情報 購入宣言はこちらから

wx20.jpg
★ソニースタイル 吉田カバンサイバーショットケースのご案内はこちらから

wx19.jpg
★ソニースタイル ABISTEオリジナルクラッチバッグのご案内はこちらから

 

LINEで送る
Pocket