当社メールサーバートラブルのお知らせとお詫び
当社、カラーテックからのお詫びとお知らせです。
本日9時過ぎに当社のゲートウェイサーバー、メールサーバーのハードディスクが故障したため13時過ぎまで当社の通信回線が不通になっておりました。13時にサーバー復旧はしたのですが、メールサーバーのデータが消えてしまっています。
消えてしまったのは昨日18時~本日13時までに受信したメールです。昨日は当店からソニーフェスタのご招待状発送を行っており、メールでのご案内も行っています。そのご返事をくださっている方がいらっしゃると思うのですが、申し訳ありません、データを消失してしまいました。
お手数をおかけいたしますが、昨夜~本日お昼の期間中に当店あてにメール送信してくださった方は、再送信くださいますよう、お願い申し上げます。
ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。