ソニー製品の修理について
今日は休日で当店は当店営業を行っていません。メーカーさんからの連絡を自宅からでは確認ができないのですが、ソニーさんのサポートページにはすでに地震の影響についての記載がみられます。
「地震の影響により、電話がつながりにくくなっています。しばらく経ってからおかけいただきますようご協力をお願いいたします。 」との記載があります。
ご理解のほど、よろしくお願いします。
また、ソニーストアで加入された3年ワイド保証、5年ワイド保証ですが、今回の地震はワイド保証には適用されません。
第8条9項に「地震」が「無償修理が受けられない場合」として記載されています。残念ですが地震によるソニー商品の破損はベーシックもワイドも保険適用になりませんのでご理解ください。
そのほか、詳細については月曜日以降にメーカーさんからの連絡を待って、当店ホームページ、blogにてご案内さしあげます。しばらくお待ちください。
toshiyam
2011年3月12日 @ PM 5:57
被災地以外の地域の特約店様への商品配送にも影響が出ることが予想されます。ご迷惑をお掛けする事を何卒ご容赦下さい。
店員佐藤
2011年3月14日 @ AM 12:40
♪toshiyamさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
こんな状況ですので商品配送についてクレームをつける方は
いらっしゃらないと思いたいんですが、事情のある方もいます
からね。
明日、出勤してメーカーさんからの情報をいただいてから
ソニーショップとしてなにができるのかを考えたいと思います。