スマートフォン お問い合わせアプリの期間限定モニター募集
My Sony Club会員さん限定の企画になります。スマートフォンにインストールして電話でのお問い合わせ時にインフォメーションをしてくれるアプリ「Mobile Select」のモニター募集が始まりました。
抽選で500名様にソニーポイント1000ポイントをプレゼントしてくれるそうです。
まずは、キャンペーンページから「Mobile Select」アプリをインストールします。
このアプリをインストールした上でコールセンターへ電話をするとスマートフォンの画面にお問い合わせメニューが表示され、必要な情報、準備するものなどを案内してくれるとのこと。
コールセンターの方がいきなり専門用語を羅列して案内することはありませんが、こちらはトラブルがあって舞い上がってしまっていることもあるので、こういうもので文面で案内をしてもらえると冷静になるかも。
来年の3月までモニター期間となっており、後日正式サービスに切り替わります。その前にMy Sony Club会員さんに利用をしてもらって、精度を高めていこう、というキャンペーンですね。
モバイルセレクトを利用してから、アプリ内に案内があるキャンペーン応募ページを使って応募することでキャンペーン参加をします。
応募のためには実際に一度コールセンターへ連絡をしないといけないわけですが、特にトラブルがない方などは、製品登録に利用をしてみてはいかがでしょうか?
スマートフォンをお持ちの方、是非、お試しになってみてください。
☆My Sony Club「スマートフォン お問い合わせアプリの期間限定モニター募集」のご案内はこちらから