浜離宮の桜をG Masterレンズで撮ろう! ソニーショップ”α”撮影会

LINEで送る
Pocket

数年ぶりになりますが、ようやくコロナ禍もおちついてきましたので、当店から徒歩10分のところにある浜離宮にて春の撮影会を開催します。※当初3月25日(土)開催予定でしたが天候不順のため4月1日(土)開催に順延させていただきました

浜離宮はシートを敷いてのお花見や飲酒が禁止されている都立公園で土日でもぎゅうぎゅう詰めになるほどの混雑にはならない都内の桜の穴場スポットとも言えます。

ここで都立公園と汐留の高層ビル街のコントラストのある春の風景撮影をしてみませんか?

「このレンズを使ってみたいな」「あのレンズで桜を一度撮ってみたいな」というご希望がありましたら、当店で試用できる”α”レンズ、”α”ボディをご用意します。新製品の”α7R V”や”α7 IV”、FX30などのボディも「SELP1635G」「SEL2470GM2」「SEL70200GM2」「SEL50F12GM」などのレンズもお試しいただけます。

参加を希望される方は応募フォームよりお申し込みください。撮影会は無料でご参加いただけますが、当日の入園料:大人ひとり300円は各自ご負担をお願いします。

4月1日12時までに当店へお集まりいただき、浜離宮へ移動後14時頃まで撮影のご案内をしたいと思います。お気軽にご参加ください。(雨天中止)

LINEで送る
Pocket